主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
全記事リスト
2037年03月22日(日)
カテゴリ:最初に
1  TOP記事(絶対読んでください)
 どうも。低音です。妄想家で紅茶大好きな生
2017年01月20日(金)
カテゴリ:未分類
1141  あけましたおめでとうございました
 もう二十日だこの野郎低音ですブログの方を
2016年12月12日(月)
カテゴリ:未分類
1140  いい加減更新
 Twitterがあるとついつい更新しなくなって
2016年10月29日(土)
カテゴリ:未分類
1139  最近の事
 秋なのか夏なのか冬なのかって感じの気温で
2016年09月26日(月)
カテゴリ:未分類
1138  秋です
 秋の季節になりましたね。低音です。今年の
2016年08月25日(木)
カテゴリ:日記
1137  友人いわく劇的ビフォーアフター(不本意)
 ホントにな低音です火事から一か月以上たっ
2016年07月23日(土)
カテゴリ:日記
1135  てんやわんや
 今週はちょっと大変でした。低音です。何が
2016年06月22日(水)
カテゴリ:日記
1134  最近の事
 このブログを小説を載せるために作ったとい
2016年05月22日(日)
カテゴリ:日記
1133  生きてる
 やってまいりました月に一度の更新でござい
2016年04月20日(水)
カテゴリ:日記
1132  にっちもさっちも
 どーにもブルドック。低音です。そこまでて
2016年03月14日(月)
カテゴリ:日記
1131  ゆったり
 過ごすことにしました。低音です。春休みに
2016年02月12日(金)
カテゴリ:未分類
1130  テストでインフルエンザ
 不運です。低音です。もう一週間以上前の話
2016年01月12日(火)
カテゴリ:日記
1129  成人式
 が、あったんです。低音です。感想はとっと
2015年12月12日(土)
カテゴリ:日記
1128  風邪が治らない
 ずっと咳が出てる低音ですなんかずっと咳と
2015年11月11日(水)
カテゴリ:未分類
1127  二十歳になった
 二十歳になりました低音です先月の話ですけ
2015年10月12日(月)
カテゴリ:日記
1126  学校始まっちまった
 始まっちまったよ。低音です。また広告出た
2015年09月11日(金)
カテゴリ:日記
1125  秋です
 秋ですね。低音です。さて、ついに大学二年
2015年08月19日(水)
カテゴリ:日記
1124  広告出たから更新
 更新です。低音です。八月に夏休みに入って
2015年07月19日(日)
カテゴリ:日記
1123  久しぶりに普通の日記
 書こうと思うことがございました。低音です
2015年06月30日(火)
カテゴリ:日記
1122  最近のこと
 まともに更新できなくなってだいぶ経ちまし
2015年05月30日(土)
カテゴリ:日記
1121  近況報告
 お久しぶりのすけ。低音です。広告が出たの
2015年04月30日(木)
カテゴリ:日記
1120  お久しぶりの日記
 いつもいつも久しぶりな気がしてますけどね
2015年03月31日(火)
カテゴリ:日記
1119  パソコン買い換えました
 お久しぶりです。低音です。久しぶりなのは
2015年02月11日(水)
カテゴリ:パス記事
1118  色んなこと
 この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
2015年02月04日(水)
カテゴリ:日記
1117  もはや広告が出たら更新している
 なんかもうそんなんでいいんじゃねえかなっ
2015年01月04日(日)
カテゴリ:日記
1116  2015年になってました
 あけましたおめでとうございました。低音で
2014年12月21日(日)
カテゴリ:日記
1115  前までなら
 クリスマス小説とかやってたんですけどね。
2014年12月12日(金)
カテゴリ:未分類
1114  何故か
 IEから管理画面に飛べなくなりました。低音
2014年11月12日(水)
カテゴリ:日記
1113  今気づいた
 今年誕生日に記事書いてなくね……?低音です
2014年10月13日(月)
カテゴリ:日記
1112  アイカツ充
 してるみたいです。低音です。まだ十月始ま
2014年10月05日(日)
カテゴリ:未分類
1111  学校始まったよ日記
 最近広告出しがちになりつつあります。低音
2014年09月05日(金)
カテゴリ:日記
1110  充実してて楽しかった日記
 とても楽しかったです。低音です。今日は高
2014年09月02日(火)
カテゴリ:日記
1109  九月です!!!
 秋です!!!!!低音です!!!!!やっと
2014年08月10日(日)
カテゴリ:日記
1108  高校に戻りたい
 危ないまた広告出してた。低音です。一瞬だ
2014年07月11日(金)
カテゴリ:日記
1107  今週は平和
 今週は平和に過ごせました。低音です。いつ
2014年07月03日(木)
カテゴリ:日記
1106  生きてる
 生きてます。低音です。今年の半分が終わり
2014年06月24日(火)
カテゴリ:日記
1105  ついてない日記
 なんかしらないけど最近ついてません。低音
2014年05月25日(日)
カテゴリ:日記
1103  ド畜生
 望と吹雪の話書こうとか雅と沙羅の話書こう
2014年05月17日(土)
カテゴリ:日記
1102  だらだらときびきびと
 だらだらと生活を送ってると思ったら実はけ
2014年04月30日(水)
カテゴリ:修理屋シリーズ
1101  修理屋と憂鬱女
 割と久しぶりの更新になるのでしょうか。低
2014年04月13日(日)
カテゴリ:日記
1100  大学が始まり一週間くらい経ったと思うんです
 ちょっと死にそうです。低音です。最近はち
2014年04月04日(金)
カテゴリ:日記
1099  入学式でした
 でした。低音です。入学式前日にオリエンテ
2014年03月31日(月)
カテゴリ:修理屋シリーズ
1098  三題噺
 部活がなくなってからは、三題噺を自分でや
2014年03月22日(土)
カテゴリ:日記
1097  今日って
 このブログが四年目なんですね。低音です。
2014年03月09日(日)
カテゴリ:日記
1096  卒業してからは
 お家でごろごろたまにアイカツの日々です。
2014年03月04日(火)
カテゴリ:トラックバック
1095  第1817回「教えて!記憶に残る名物先生」
 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー
2014年03月02日(日)
カテゴリ:日記
1094  卒業してきました
 なんか、卒業したらしいです。低音です。三
2014年02月25日(火)
カテゴリ:日記
1093  二月も今週でおしまい
 そして三月一日には卒業式。低音です。つま
2014年02月09日(日)
カテゴリ:日記
1092  ただの日記
 日記です。低音です。二月から学校に行って
2014年01月23日(木)
カテゴリ:日記
1091  インフルから復活したから日記
 インフルかかったんです。低音です。そうで
2014年01月04日(土)
カテゴリ:日記
1089  あけましたおめでとうございました
 あけおめですね。低音です。いつもならなん
2013年12月28日(土)
カテゴリ:未分類
1088  第1791回「自分にプレゼントしたことある?」
 こんにちは!FC2トラックバックテーマの藤
2013年12月23日(月)
カテゴリ:日記
1087  日記
 タイトルとか思いつかない。低音です。もう
2013年12月10日(火)
カテゴリ:オリキャラと会話
1085  ブラックサンタ
 ブラックサンタって知ってます?低音です。
2013年12月08日(日)
カテゴリ:詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
1084  タイムカプセルといえば
 私もやってるんですよ。低音です。とある人
2013年11月29日(金)
カテゴリ:日記
1083  最近の事とか
 テストが始まってしまいました。低音です。
2013年11月21日(木)
カテゴリ:日記
1082  エアコン「パアァンッ!!!!!」
 エアコンからとんでもない破裂音がしました
2013年11月04日(月)
カテゴリ:うちの子のイチャイチャ
1066  望と吹雪が付き合うまでの話6
 その6ですよ奥さん!!低音です。誰も待っ
2013年11月03日(日)
カテゴリ:バトン
1081  久しぶりに
 なんか、おもしろそうだったから。本当はも
2013年10月21日(月)
カテゴリ:日記
1080  もうそんな時期
 最近やたらと写真を撮られます。低音です。
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日記
1079  燃料切れ
 です。低音です。エネルギーがたりなかった
2013年10月05日(土)
カテゴリ:日記
1078  文化祭終わった後の一週間
 地獄のようでした。低音です。なんでってあ
2013年09月29日(日)
カテゴリ:日記
1077  文化祭でした
 でした。低音です。文化祭だったんですよ。
2013年09月21日(土)
カテゴリ:日記
1076  大学合否発表
 受かりました。低音です。もう一度言います
2013年09月16日(月)
カテゴリ:オリキャラと会話
1075  畑田さんと地場先生
 畑田「どーもーーーーー!!四季学園三年生
2013年09月12日(木)
カテゴリ:日記
1074  体育祭でした
 大変疲れました。低音です。疲れたって言っ
2013年09月09日(月)
カテゴリ:日記
1073  涼しい!
 涼しいは涼しいんですけど昼間になると暑く
2013年09月03日(火)
カテゴリ:日記
1072  九月です
 九月です。低音です。さて、九月に入った途
2013年08月24日(土)
カテゴリ:詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
1071  今気づいた事
 もしかして、このブログ作ってから一度も広
2013年08月23日(金)
カテゴリ:日記
1070  今年の夏の思い出!!
 今年の夏はいろんなところへ行きました!低
2013年08月20日(火)
カテゴリ:オリキャラと会話
1069  やるきもないせいで忙しい
 蜜柑「低音が忙しいんだってー」吹雪「毎年
2013年08月05日(月)
カテゴリ:日記
1068  (・p・)
 いや、こんな顔にもなりますよ。低音です。
2013年07月25日(木)
カテゴリ:バトン
1065  いきぬき
 息抜きに。あんまり真面目に書いてない。一
2013年07月21日(日)
カテゴリ:うちの子のイチャイチャ
1056  小さなライバル6
 やっと進んだよこなくそ!!!低音です!!
2013年07月20日(土)
カテゴリ:日記
1063  夏休み突入
 今日から夏休みです。低音です。夏休みには
2013年07月13日(土)
カテゴリ:日記
1062  そんなに忙しいような人ではないはずなのに
 なんでこう割と忙しいんですかね。低音です
2013年06月27日(木)
カテゴリ:小説
1061  とんでもないの出てきたんですよ
 三題噺で書いたんですけどね。低音です。三
2013年06月23日(日)
カテゴリ:小説
1060  新!ドリマメ!
 しかも人魚さんです。低音です。説明をさせ
2013年06月23日(日)
カテゴリ:未分類
1059  第1686回「白いご飯に合わせるなら…」
 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー
2013年06月22日(土)
カテゴリ:日記
1058  これが…受験生活…ッ!!
 やってることは周りの受験生と比べるとはる
2013年06月06日(木)
カテゴリ:日記
1055  書きたいけど書いたらなんかダメな気がしてなかなか書けない
 受験生的な意味で。低音です。正直、そろそ
2013年06月05日(水)
カテゴリ:未分類
1054  第1674回「ゴキブリの倒し方!」
 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー
2013年06月01日(土)
カテゴリ:詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
1053  なんでか誰も知らないから
 皆さん、小学何年生っていう雑誌ありました
2013年05月29日(水)
カテゴリ:日記
1052  テスト終了
 出来はいつもほどひどくはないと思うけど、
2013年05月23日(木)
カテゴリ:オリキャラと会話
1051  キスの日らしいですわよ奥さん
 いやもう勉強とかやってらんねえんっすよ。
2013年05月19日(日)
カテゴリ:未分類
1049  バトン
 久しぶりに。途中から面倒くさくなった。架
2013年05月18日(土)
カテゴリ:日記
1048  おう、生きてる生きてる
 生存報告です。生存報告。低音です。久しぶ
2013年05月03日(金)
カテゴリ:日記
1047  広告だけは出したくない
 から更新する。低音です。最近本当に忙しい
2013年04月26日(金)
カテゴリ:日記
1045  これ書けないんでね?
 うちの子の話、書いてる暇なくね?低音です
2013年04月21日(日)
カテゴリ:トラックバック
1043  第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」
 こんにちは!FC2ブログトラックバックテー
2013年04月17日(水)
カテゴリ:日記
1042  最近の事
 お久です?言えるほど久しぶりなのでしょう
2013年04月15日(月)
カテゴリ:バトン
1041  もう自分の気持ちに嘘はつかない!(?)
 望×吹雪が一番好きなんだよおおおおおおお
2013年04月10日(水)
カテゴリ:日記
1040  新学期!新学年!新クラス!
 ついに零文たちと同じ学年になってしまいま
2013年04月05日(金)
カテゴリ:日記
1039  この間お花見してきました
 一人でお花見をしてきました。 低音です。
2013年04月04日(木)
カテゴリ:小説
1038  色々お詫び
 キャラの設定が不安定すぎてちらっと見ただ
2013年04月04日(木)
カテゴリ:バトン
1037  まとめを更新しました
 読んでる人がいるかどうか知りませんけど。
2013年04月03日(水)
カテゴリ:オリキャラと会話
1036  卒アルってあるじゃん卒アル
 決してアルコール中毒卒業の略じゃないぞっ
2013年04月01日(月)
カテゴリ:オリキャラと会話
1035  エイプリルフールですね
 思いついたらすぐ行動と言う事で連続投稿に
2013年04月01日(月)
カテゴリ:バトン
1034  本当は午前中にするんだぜ
 そんなのしりません。開始。ウソつきバトン
2013年04月01日(月)
カテゴリ:うちの子のイチャイチャ
1019  望と吹雪が付き合うまでの話5
 その5です。低音です。さて、今現在3/7なの
