主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

うちの子を書いてくださっている本家のぬこ田さんが誕生日絵書いてくれました!
低音です。



あの、なんでこんなに遅れたかて言うと。
色々あって、模試とかでいそがしくて、その…寝てましたごめんなさい。
とにかく本家様の絵をどーん!!!
ぬこから
吹雪!!!吹雪だよ!!!
ぬこの絵が大好きすぎて辛いです。
もうもらった瞬間鼻血でそうになったよね。
ありがとうぬこ、大切に保管します。

【2011/11/02 01:39】 | 頂き物
トラックバック(0) |
蛍日和から絵をいただきました!!!
低音です。


蛍がお誕生日絵をくれたよ!!
蛍から
エナちゃん!!!!えなちゃんマジ天使!!!!!
エナちゃん超可愛い!!!!ホント可愛い!!!!さぁお姉さんと(((ごめんなさい
エナちゃんはホント天使です。
今度吹雪に頼んでイチゴのショートケーキ作ってもらいます。

次、ハロウィン絵も!!
ハロウィン

低音
「トリック・オア・トリート!!!」
吹雪
「はいはい…ってその子誰?」
低音
「蛍日和のところのエナちゃん」
吹雪
「かわいい!はい、クッキーどうぞ!!ケーキもあるけど食べる?」
低音
「…私の分は?」
吹雪
ある訳ないでしょ
低音
「デスヨネー…」




何故えなちゃん喋らないかと言うと蛍日和に詳しい情報貰ってないからです。
いつか余裕ができたら書くよ!!!




以上。
頂き物でした。

【2011/10/28 00:48】 | 頂き物
トラックバック(0) |
いろんな人から絵をもらったよ!!!
低音です。


友人咲真とるきに絵をもらったよ!!!
擬人化?
るき作、低音さんの擬人化。
って言っても低音さん=私だからまぁほぼこの絵みたいな感じです…あ!!これは美化してあるよ!!!
リアルはこんな美人じゃないよ!!!
次、零低音。
男体零低音
私の中でのイメージは低音=女、零低音=男なのです。
そんな感じしない?
そしてこれまたイケメンな零さんです。
素晴らしい。

そう言えば今日、寒かったからユニクロのフリース着てポンチョ着てペンダントつけた格好で学校行って部活で、るきが「それソウルジェムみたい」って言いだしたのですよ。
そしたらなんかあると「低音のソウルジェムが黒くwwwwww」とか言って遊んでるものだからるきが書いたんですよ。
これ↓みゆまぎ
低音さんはQBと契約…してねぇよ。
魔法少女風低音(人体)です!!!
美人さん、マジ美人さん。
リアルこれなのにwwwwww
るき、まりも、ありがとね


青春女と咲真が、誕生日を祝ってくれたようです。
青春から
マキューシオさあああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
ティボルトさあああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお俺もう死んでも悔いは…いやまだ生きるけど!!!!
次、咲真。
まりもから
すごくリアルに低音さんを描いてくれた。
えぇ吹きましたとも。
だがうれしい。
ありがとうね。
二人ともホントありがと。





以上。
頂き物でした。










おまけ




おまけ
いけめんだろ?この低音。

ペンダント
ソウルジェムっぽいヤツ


追記を閉じる▲

【2011/10/27 00:55】 | 頂き物
トラックバック(0) |


温泉TAMAGO
遅くなってすいません><

誕生日おめでとうございます(^ω^ )ノ



低音さん
<温泉TAMAGOちゃん
ありがとおおおおおおおおおお!!!

コメントを閉じる▲
ちなみに、キャラのデザインはぬこが本家。
低音です。

大まかな所とかは決めてあったけどそれ以外はぬこと色々相談して決めたのさ。
生みの親は私なんだけど、デザインの本家ぬこ。
これホント。
まさか高校に入っていろんな人に書いてもらえるとは思わなかったよ!!
とm言う訳で本家の絵をどうぞ↓

本家の雅
自分で書くほどの本家w
次、沙羅。
本家の沙羅
雅ときたら沙羅だろうと。
次蜜柑。
本家の蜜柑
おいだれだ今リンとか言ったやつ。
モデルはそこから来てるけど違うよ!!
全くもう!!




以上。
ぬこからの雅お誕生絵でした。

【2011/06/13 21:34】 | 頂き物
トラックバック(0) |
最近、頂き物のカテゴリが増えてます。
低音です。

なにこれ超うれしい。
今まで描いてくれた人ありがとうございます!!
さて、三日前に雅が誕生日迎えたわけです。
青春女が描いてくれました!!
ばばーん。
雅の誕生日
沙羅もいるよ!!
良かったね沙羅!!
私は祝わうの忘れてたからすらいm…げふげふ、雫型にされたよ!!!

そして、水曜日の部活で蛍日和が。
「あみだくじに、一人二人までオリキャラの名前描いてあみだ引いて当たったキャラの絵を描くってどう?」
と、言い出して私はガチで絵が描けないので文章で参戦。
私は蛍日和のオリキャラで会話を描いて、蛍日和と先輩が私のキャラに当たったので描いてくれました。
まず、蛍日和から。
望 作:蛍
もしかしたら見づらいかもなのでクリックして拡大でおねがします。
望を描いてもらうのは二回目ですね(´ω`*)
部室見えてるけど気にしない。
次先輩。
先輩が書いた吹雪
帰ってしばらく興奮のあまり悶絶してました(笑)
ホントありがたい。
先輩に書いてもらえるなんて本当にありがたい。
先輩ありがとうございます!!!



以上。
幸せすぎるうちの子たちでした(キリ
追記におまけの低音。
ふざけてるから期待はしちゃダメ。
























おまけの低音。
もしも低音がゲームだったら的な。
遊ばれることに定評のある低音(?)
ただ画面に出てくる低音をつつくだけのゲームw
ちなみに蛍日和が書いた。
さーせんorz










追記を閉じる▲

【2011/06/09 20:55】 | 頂き物
トラックバック(0) |
