主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

このカテゴリ久しぶり。
低音です。



うん、楽しかった。
かなりアホな事した。
まずは合奏の事から。

合奏では「汐風のマーチ」と「ガリバー旅行記」と「ユーロビートディズニーメドレー」をやってきました。
先生が上がってくるまでに練習してると人差し指の関節が痛くなるという\(^0^)/
しばらく弾いてると弦が押さえられないくらい痛い。
のでたまに中指を代用してた。
これらの曲は必ずピチカート入ってたしディズニーメドレーに関してはベースだから右手の中指と人差し指がボロボロになりますた。

その後、お菓子食べながら写真撮ったり話をしたり。
何度か撮りました。
温泉TAMAGOちゃんと宮ちゃんとも撮った!
大切に保存します。
その時間でかなりアホな事しました。
まぁ…うん…みなぎってきたは踊っちゃだめだね…。
って言うかサックス(元)パートリーダにがっつりムービー撮られたorz
一生の恥。
まぁいいや。
あとプレゼントもらった!!
低音パートの皆からもらった(´∀`*)
めちゃくちゃうれしい。
後輩たちからのプレゼントなら何でもうれしい。
食べかすでもうれしいよ!←
まぁこれは冗談として。
プレゼントを順番に紹介するよ!!

綾乃ちゃんからのカップ
これは私のパートの後輩から。
綺麗なカップとタオル!!

みおちゃんからのカップ
少し前に書いたMちゃんからのカップ。
四葉ktkr!!
四葉好きよ四葉。
主の手が入っているけど気にしない(・ω・ )

笠井さんからのカップ
最後に付き合いが長かったチューバの後輩からのカップ。
蓋と茶葉受けがついてるよ!!
そして紅茶のTバックもついてたよ!!


…あ、Tカップが三つも増えた(・ω・;)
どれ使おうかな…。
いや、多分全部使うけど。
って言うか今まで持ってたのでも三つあったよな…あれ、私のカップ六つある^p^wwwwww
でもカップの贈り物はうれしいです(*^v^*)




以上。
吹奏楽日記でした。
これでこのカテゴリ使うの最後。

【2011/03/26 13:58】 | 吹奏楽(中学卒業により更新停止)
トラックバック(0) |


オカザ
ちょっと待て

PC色違いなんだがwwwwwwwww
あれよね、うん
キーボードでラバーのカバーがかけれて
そのカバーが4色くらいあるやつよね
・・・一緒かよwwwwwwwww


低音さん
<オカザさん
まwさwかwwwwwwwww
それそれwwwwwwww
一緒だったかwwwwwww
まぁ、かぶっても不思議ではないと思うよwwwww


悠太
いいなぁ後輩のプレゼント
俺なんて色紙(ぜんぜん凝ってないの)もらっただけだった・・・


低音さん
<悠太さん
いや確かにうれしいんだけどね。
食器棚に入れると父に「邪魔」と叱られる始末^p^
俺悪くねぇwwwwww


コメントを閉じる▲
ありがちな題名w
低音です。


私だってたまにはまじめになるもん!(たまに?
さて、定期演奏会だったわけです。
とりあえず適当に書いていく。

演奏する時、観客席が目の前というwww
そして、その目の前にぬこ田さんがwww

ぬこ田
(`・ω・)bグッw

グッじゃねぇよwwwとか思いつつ本番~w
第一部、二部とはたまに失敗しつつもなんとか終わり第三部。
最初の曲が「また君に恋してる」
知らない人はググってw
まぁ要するに演歌です。
演奏しててサビに入った途端。


顧問
「またきみにぃ~♪恋してるぅ~♪」


こらえるの大変だった(マジで
演奏終わって「ついうっかり歌っちゃいましたw」
うっかりなのかよw
その後も、終わってアンコールきてユーロビートやって。
その頃には皆号泣。
私は泣いてなかった。
最後まで笑っていたかったから。

全部終わって学校で打ち上げ(もどき)をやって。
後輩たちが伴奏つきで「蕾」を合唱してくれて。
流石にウルッと来た。
楽譜入れの最初のページとかに先輩からメッセージを書いてもらうと言うのがあって、私はそんなに来ないだろうなと思ってたら予想以上に来た。
忙しかった。
そう言えば、高一の先輩来た。
もちろんコンバスの先輩も。
コンバスの先輩にRちゃんとボケまくって困らせたw
いやー、楽しかったw


以上。
吹奏楽でした。
このタグはもう使う事ないね(苦笑)

【2010/10/11 20:18】 | 吹奏楽(中学卒業により更新停止)
トラックバック(0) |


ぬこ田
お疲れ(^-^)/

たまたま席が空いてたからそこにした(笑)

ベースかっこよかった(^-^)b
先生の歌わろた(^q^)


低音さん
<ぬこ田さん
さんくすw
たまたまwwwすごい偶然www
ありがとー!
先生のぶっ飛びはいつもの事www

コメントを閉じる▲
なのです。
低音です。


明日が最後だなぁ。
明日が終わればやっと勉強に打ち込めるよ!
って言うか休み無してキツイwwww
明後日は帰ったとたん寝るなwww
それにしても色んな事があったモンだ。
あんな事やこんな事や…(なんぞwww
まぁ、今まで使ってきた楽器を手放すのは惜しいけど仕方ないよね。
さて、明日は忙しくなるぞ!
ベース重いお!!(関係ねぇwww
だが父に送ってもらうのさ!
うははwwwwやったwwwww
演奏会終わったら打ち上げ(もどき)じゃー!!!
うへwwwwもう自分でも何書きたいのかよくわからんぞいwwww
こんなので終わるのもどうかと思うので追記にウチの吹奏楽の皆へのメッセージ置いとくよ。
ウチの吹奏楽の人で見てたら、気が向いたらでいいからみてね!



はずいので一応反転。


さて、もう最後な訳ですが。
御別れの言葉はまた打ち上げ(もどき)の時にも言うけどここでもね。
せっかくのブログだしね。
まぁ、何と言いますか。
私はあんまり良い部員ではなかったと思う。
下手だし、練習まともにしないし、去年とかは皆の環から自分から外れてたり。
あまつさえ、敬老会休んでこなかったし。
最後の最後まで駄目だなぁと思ってました。
それで、私って要らないんじゃないかななんて考える事がたくさんあって。
でも、辞めずにここまで来て本当に良かったと思う。
嫌な事もたくさんあった。
それでも、嬉しい事もたくさんあった。
この先、高校生になったら皆散り散りになるんだろうけども新しい所でもがんばってね。
なんだか上手く書けないね。
こう言うのあんまり慣れてないから(おい
同級生の皆は、これから受験でがんばろう。
後輩の皆は、これからは吹奏楽部を盛り上げていってほしいと思う。
それから、二年生は部の中心になってがんばってください。

by低音
















おまけ(上の文章が台無しになるよ!!!















はっずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
書かない方がよかったのか!?



目汚しさーせんorz


追記を閉じる▲

【2010/10/10 21:13】 | 吹奏楽(中学卒業により更新停止)
トラックバック(0) |


ぬこ田
明日絶対行くんだからね!!
低音見てニヤニヤするんだからねっ 勘違いしないでよね!!←ウゼー


低音さん
<ぬこ田さん
何だお前wwww

コメントを閉じる▲
どうやら、私の事で根拠のないうわさを流してるヤツがいるようでw
低音です。


内容は、私が前好きだったK君(バドミントン部で三位とかとる人)と付き合っていたと言ううわさが流されているようです。
彼氏なんて生まれてこの方出来た事なんてありませんてwwww
何を根拠にwww
結果、嘘です。
彼氏なんて欲しいとは思いませんしw
それにしてもまぁ、根拠もないのにそんな事言えるなとは思いますよw
私はそんな事言われてもどうって事はないですよ?
それが真相になる訳でもないので。
でも、K君にとってはいい迷惑でしょうね。
聞いてる人が見てたら理解して頂けるでしょうw
ここで嘘書く理由もないわけだしw




これだけだとアレなので部活の事を少し。
今日は部活に行くなり合奏www
四時に始めるとか言いながら二十分は待ったwww

顧問
「五時までに、ビフォーアフターメドレーと、自由曲(四曲分)と、TVマンがメドレーと、A列車やるよー」

まじかよ^p^;
終わった後に木管八重奏を会わせる。
そして、しばらく立てなくなると言う悲劇。
明日の部活は昼までだ!!

顧問
「明日は、アンサンブル(木管八重奏とか)の練習もしたいでしょ?
だから、明日は一日練ね☆」


な ん だ っ てーーーーーー!!!!?


あの人絶対殺す気でいるよorz
明日の死亡フラグ十本位立ってます(泣)



以上。
日記でした。

【2010/10/08 20:26】 | 吹奏楽(中学卒業により更新停止)
トラックバック(0) |


悠太
友達に面白半分で変なうわさ流された・・


低音さん
<悠太さん
お、おう…ご愁傷様(・ω・;)

コメントを閉じる▲
低音です。

久しぶりだよ。
部活まで楽しいって。
とりあえず今日は技術があった。
今PCの授業だから楽しいんだぜ!
今日はネットで自由にやって良い的な感じになったからブログをウロウロしてたよ!
投稿はマズいよなと思いどっかのブログにコメでも残してやろうかと思ったけど止めた☆
面倒だったんだ…。
まぁ、そう言うのはあんまりしない方がいいらしいしね(・ω・ )
給食時間も楽しかった。
皆で爆笑した。
内容はギリギリチョップかもなので載せません(笑)


部活で、木管八重奏の演奏が聞こえて、私は唯一の低音でいたのですがちょっと喧嘩した事もあって「やらない」と言い張ったんですがなんとなくさみしくて覗いたら。

サックス三年
「低音さんも入りなよ!」
フルート三年
「そうだよ!もったいないよ!」

皆、怒ってなかった。
きっとまだ許されてないんだろうなと思いつつ覗いたらそんな嬉しいお言葉をいただいてすごくうれしかった。
急いで準備して入りましたよ。
定期演奏会でやるんです(やった!
嬉しいなと言うお話。



以上。
日記でした。

【2010/10/07 00:41】 | 吹奏楽(中学卒業により更新停止)
トラックバック(0) |


悠太
いいなぁ・・パソの授業
もうおわちゃったんだ俺のとこ


低音さん
<悠太さん
学校のPCが家のより良い奴だから羨ましいorz

コメントを閉じる▲
