主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

なんか、おもしろそうだったから。
本当はもっとアレなこと言いたかったけど規制されてもアレだから普通に質問しました。

逆にこっちが答えるバトン

Q1 例:Q『ふんどし』A(あなた)『好きな食べ物は?』
A1 はーい!
Q2 バナナ
A2 恋人に一番持たせたくないものは?
Q3 卓球
A3 世界で一番危険な方向へ発展しそうなスポーツは?
Q4 そんなことまで答えなくちゃならないんですか……?
A4 っていうか恋人いるんですか?
Q5 み、水色ですっ
A5 貴方の舌の色は?
Q6 愚かなる人類は我が滅ぼしてくれよう!
A6 ところであなたは魔王でしたっけ
Q7 ゥケーケッケッケ!
A7 ちがった、お茶の間にあるクッション的なヤツだった
Q8 腋の下
A8 貴方の弱点は?
Q9 3人でーす
A9 貴方の中にいる人格は主人格入れて何人ですか?
Q10 ええんかい!ありがとうございました!
A10 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2013/11/03 22:27】 | バトン
トラックバック(0) |
息抜きに。
あんまり真面目に書いてない。

一緒に物語を作って♪バトン

Q1 少年は不意に立ち止まった。
A1 目の前の景色を目にして
Q2 何かにとりつかれたように少年はじっと動かない。
A2 こんなに季節を感じられる場所がほかにあるだろうか
Q3 しばらくして、少年は我に返ったかのようにあたりを見回した。
A3 空は薄い紫色をし始めている
Q4 いつの間にそんな時間がたっていたのだろうか。
A4 ここへ来たばかりの時はまだ空は青かったのに
Q5 あたりはすっかり暗くなり始めていた。
A5 それでもこの景色は見ていてなぜか和む
Q6 遠くで鐘の鳴る音が聞こえた。
A6 それでもここにいたくて、そう言う訳にもいかなくて
Q7 少年は帰路を急ぐ。
A7 何度か物惜しそうに振り返りながら
Q8 その時ふと、あるものが目に留まった。
A8 帰路の途中で咲いていた花
Q9 それは先ほどまで少年が見つめていたもの。
A9 白と桃色が混ざり合った花
Q10 さっき見たときはすごい魅力を感じたのだが、今はそうでもない。
A10 持って帰ることもできるがそんな気も起こらない
Q11 あの時の感覚は何だったのだろう。
A11 誰かが教えてくれた「その時に感じた感覚はその時だけ」という言葉を思い出す
Q12 疑問を抱きつつも少年は帰路につく。
A12 自分にはまだ解らない
Q13 その姿を夏の夕焼けがどこまでも見送っていた。
A13 もう感じることはないけれど、また別のところでそんな感覚を味わうのだろう

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2013/07/25 01:33】 | バトン
トラックバック(0) |


小雨
答えていただきありがとうございます。
楽しく読ませていただきました。

Re: タイトルなし
低音
<小雨さん
こちらこそとても良い息抜きになりました。
ありがとうございます。

コメントを閉じる▲
望×吹雪が一番好きなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああ可愛いコイツ等まじ可愛い一生いちゃついてればいいよもうマジもうまじうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

好きなカップリングで春夏秋冬妄想バトン

Q1 まずは好きなカップリングを教えてください
A1 冷瀬望と氷山吹雪でいこう
Q2 その二人について軽く説明お願いします
A2 望は無愛想で不器用男子 吹雪は長身ネガティブ系女子
Q3 では一年の行事、イベントをあげますので妄想お願いします
A3 あそぶぞー
Q4 お正月です。どちらかの家でのんびり?それとも初詣など出かける?
A4 冷瀬兄弟+吹雪で初詣 イチャイチャしてる暇あるのかな
Q5 節分です。どちらが鬼の変装をして、どちらが豆をまきますか?
A5 聖さんあたりを呼び出して兄弟で豆ぶつけてそう 吹雪はそれを笑いながら冷瀬家父の努さんと一緒に見てるんだろうなあ
Q6 バレンタインデーが来ました!
A6 望が甘いもの食べられません
Q7 雛祭りです。雛人形だけでなく、甘酒やちらし寿司なども楽しめますね
A7 望「家に女の子がいないからな……」
Q8 ホワイトデーです。バレンタインのお返しをする時です
A8 吹雪を家に呼んでオムライスホワイトソースがけとか作ってあげてそう
Q9 桜が咲いたら、二人でお花見に行きたいですよね
A9 二人で行きたいけど弟達がついてくる不思議 もはやデフォ でもきっとそんなの気にせず良い雰囲気になったりする
Q10 春は入学式や卒業式のシーズンですが…二人は学生ですか?
A10 奴らに卒業などない
Q11 端午の節句ですね。柏餅や粽…食べ物の話ばかりで申し訳ない
A11 望「男だけは無駄にいるからなあ…!!!(柏餅握りつぶす)」吹雪「お、落ち着いて」
Q12 梅雨時は二人で何をして過ごしましょうか?
A12 お家でまったりと本を読んだりお昼寝したり
Q13 七夕です。何をお願いしましょうか?
A13 私の引き出しがそんなないからきっとベタなお願い事してる あと吹雪が七夕ゼリーとか作ってくる
Q14 本格的な夏になりました、遠出したいですね
A14 また沙羅の別荘とか行くんだろうなあ んで望がうれしそうに別荘の掃除するんだろうきっと
Q15 お祭りもいいですよね
A15 弟は海がきっと面倒見てくれる 二人で手でもつないであるいてりゃいいんじゃない
Q16 ここでちょっと休憩です。この二人、どの季節が一番合いそう?
A16 冬 ベンチとかにすわって暖かい飲み物でも飲んでればいい
Q17 西洋のキャラだと、日本の行事は合わないと思う?むしろアリ?
A17 よくやるよ
Q18 それでは続きいきます
A18 はい
Q19 十六夜のお月見。二人でしっとり月を眺めてみたり
A19 きっと吹雪が月見団子作ってくるんだろう
Q20 ハロウィンです!二人とも仮装する?それともどちらかだけノリノリ?
A20 吹雪がいつも通りにお菓子作ってくるだけ 望は多分なんもしない
Q21 季節はまた冬です。二人とも寒がり?それとも寒いのは平気?
A21 最近は寒がりという設定が何処かへ行ってしまった 
Q22 待ちに待った?クリスマスが来ました。どう過ごしましょうか
A22 冷瀬家+吹雪で過ごす
Q23 あっという間に年の瀬です
A23 電話しながら年越すといいよ
Q24 語りきれなかったけど二人にやらせたい事があればどうぞ
A24 語りきれません
Q25 おつかれさまでした
A25 どうもでした

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2013/04/15 23:06】 | バトン
トラックバック(0) |
読んでる人がいるかどうか知りませんけど。
低音です。


気づいたらクリスマス小説も望と吹雪が付き合うまでの小説も小さなライバルも更新して放置してました。久しぶりにまとめにぶち込む作業をば。読んでる人がいるかどうかはともかく私が探しやすいからいいんです。
そんな事よりざぶとんさんのブログから面白そうなバトンを発掘したので、やります。
開始。

個人情報突破!?バトン】

※このバトンは個人情報ギリギリまで逝くかもしれません
ギャグでかわすのもスルーでもおkです

【個人情報】

名前:低音ですが

性別:女

生年月日:10/23

血液型:変人扱いされるAB型 解せぬ

身長:164

体重:球体にそんな物が存在するとでも思うかね!?

性格:しらん

趣味:妄想、ツイッター

特技:低音パンチと言う名のアタック

職業:高校生

資格:ワープロ商業検定一級

経歴:ここに生まれて中二の終わりにネットを知り、好き勝手やって一度大変な事をしたりして高校に入って中学にやらかした恥ずかしいorやらかした出来事がフラッシュバックしては悶絶する日々を送っています。


【家族情報】

家族構成:五人

職業:おっとそれ以上はしゃべれねえな?ここから先はホレあれだ、金を((

年齢:家族まとめてか……とりあえず0歳から80以内だと思ってください。


割とアレだった。

【2013/04/04 02:37】 | バトン
トラックバック(0) |


悠太
ならんだら頭の位置が一緒みたいです

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
気にしちゃダメだと思うよ


ざぶとん
うわあぁ~なんて懐かしいものを!(すっかり忘れてたけど)
まさか5年前くらいに答えたバトンが発掘されるとは……w

Re: タイトルなし
低音
<ざぶとんさん
関連記事からたどったら出てきたのでw

コメントを閉じる▲
そんなのしりません。開始。

ウソつきバトン

Q1 ウソつき用バトンです。正直者のみお答え下さい
A1 はーい
Q2 貴方の名前はなんですか?
A2 ゼロ・テイオーン三世です
Q3 年齢は?
A3 みっちゅ
Q4 職業は?
A4 球体
Q5 ブログを始めて何年ですか?
A5 地球が出来上がった時に始めてます
Q6 好きな食べ物はなんですか?
A6 ペースト状のなにか
Q7 貴方の特技はなんですか?
A7 低音パンチっていいながら頭突きをかますことです
Q8 最近あった不思議なエピソードを教えてください
A8 手が無くても物が持てるようになりました
Q9 昨日の晩御飯はなんでしたか?
A9 ペースト状の何か
Q10 ここ数ヶ月で一番面白かった出来事を簡単にどうぞ
A10 なんかねー、人体になれることに最近気づいたんですよ
Q11 ウソをついてみて下さい
A11 上記のものは全て本当です

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2013/04/01 14:05】 | バトン
トラックバック(0) |
