主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

今日は部活も休みだから母とのだめの映画見にいったよー。

えーと、少し早めに出て外でお昼食べた。
アスパラとベーコンとジャガイモのクリームパスタ美味かったw
その後、少し売店見て、中に入って色々映画の広告をぼーっと見てた。
まだかなーとか思いつつ見てたら「まもなく上映します」キター

しょっぱなから暗いなおいwww
なんかテルミンの暗い音楽が流れてのだめがうなされてた。
それから色々のだめちゃん病んでたようでw
まぁねー・・・。
前編見た人はわかるよねッ☆


まぁ見てたんですが。
最後の最後でハッピーエンドだったけど、シュトレーゼマン耳が聞こえなくなる(?)の話はドコに消えたよ?
まぁいいけどさ。
あ、最初暗かったけどちゃんとのだめワールド炸裂してますた。


もう書く事が思いつかない!
という訳で。
以上。日記でしたw

【2010/04/29 15:59】 | 日記
トラックバック(0) |
