主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

そう言う事です。
気になる!
見たい!
なんて人は追記からどーぞ。

地雷なんだZE
期待した方ごめんなさい;
ミヤさん宅で踏んだんです。
フリーって言われたけどやると言った以上やらねば(汗)
はい。開始。

※これはあなたが学生の場合地雷バトンです。

  やらないと今度からあなたは

  クラスのみんなにいじめられるでしょう

マジか。

題名は


「顔だしします」

「浮気しました」

「浮気されました」



のどれかにすること!


ごめんなさい。


①ひっかかっちゃいましたね

そうだよ。なんかあr(ry

②あなたの名前を教えてください

低音ですが。

③何年何組何番?

3年D組39番

④そのクラスは好きですか?

好きだよw

⑤隣の席の人はダレですか?

テニス部所属の生活委員。

⑥その人はどんな人ですか?

からかうと面白いよーw

⑦その人に一言

名札忘れ位見逃してよ!(その前に忘れんな

⑧担任の先生はどんな人ですか?

女の先生。
理科担当で優しいよw

⑨その先生は好きですか?

1年の時の先生の方が好きかな。

⑩今までで一番よかったなと思うクラスは?

今。

⑪今まで担任してくれた先生に一言

提出物がルーズですんませんm(_ _)m

⑫学級委員になったことはありますか?

2回位。

⑬あなたは何部ですか?

吹奏楽部。
名前の通り低音だよ。

⑭その部活は楽しいですか?

嫌いではないが一度ゴタゴタがありましてとある人があまり好きではないので楽しいともいえません。


⑮その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?

マイコンか帰宅部。
今、帰宅部が羨ましい(泣)

⑯これだけは入りたくないという部活は?

陸上と吹奏楽(え

⑰自分の学校に欲しい部活は?

軽音楽部と弓道部。
ミヤさんと同じですなw

⑱同じクラスに好きな子はいますか?

なにそれおいし(ry

⑲最後に一言。

疲れました。

⑳回す人は?
見た奴全員!!!1


追記を閉じる▲

【2010/05/31 23:58】 | バトン
トラックバック(0) |
