主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ぬこ田さんと遊んで来ました。
低音です。


国民文化祭の初日なので表町にはコスプレしている人が沢山(^_^;)
初めてコスプレしてる人を生でみた…。
今日は、色んな所に行きましたよ。
まず、メイト、キムパン、五階建ての百均、ロフト。
ロフトで、前から欲しかった物を購入↓


キターカップ

キターカップですよ!
しかし、これは飲みにくい!!1
しょぼーん、もあったんですが、ぬこ田さんのちょっと早いお誕生日プレゼントと言う事で(誕生日は来年だがな!)プレゼントしましたw
喜んでいただけて何より(^-^*)
今日は色んな所を見て回ったので楽しかった!




以上。
日記でした。

【2010/10/30 23:53】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
コスプレのパレードのとき外人多かった・・


低音さん
<悠太さん
外国人は多いだろうね~(笑)
フランスの人とか凄いからw


ぬこ田


マグカップありがとう!!

すげぇ飲みにくかった!!←
そして可愛い(´・ω・`)←


低音さん
<ぬこ田さん
いえいえ(^v^*)
アレ飲みにくかったねwwww
可愛いよねー♪

コメントを閉じる▲
