主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ですね。
低音です。


今日は特に何もしてないんだな。
した事といったらカーテンを洗ったくらい。
それ以降はずーっと音楽聞いたり、漫画読んでました。
今iPodの充電が切れたので充電がてら更新中ー。
いやぁ、今年は短かった。
…特に来年が受験だと思うと尚更。
そう言えば、高校受験ってどんなのだろう?
まぁ、地域差とか学校によって違うからアレかもしれないけど…。
年配の方とかに高校受験の事を聞いてみたいものです。
親にはもう聞きました。
なんか、あぁ、うんってなったような気がしますが。


これ以上書くことも無いのでこれでおしまい。
皆さん良いお年を!

【2010/12/31 17:05】 | 詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
トラックバック(0) |


おとーちゃん
はい、おとーちゃんです!

考えてみれば初コメですかね?
いつも見には来てるんですけどね。

一年間お疲れ様!来年は受験ですか?
あまり気張らずにがんばって下さい。

おとーちゃんは受験前日も遊んでた人なので、あまり参考にはなりませんwww
あと地域にもよるでしょうが、受験の日はナゼか雪が多いので、当日は速めの行動を心がけましょう!


低音さん
<おとーちゃんさん
今年最初のコメ返…!
いえ、これで三度目かと思われます(多分)
私の記憶で覚えてる限りで誕生日を祝ってもらったかと…。
2010年はこのブログにお越しいただきありがとうございます。
受験の方は気張る所か、テンションだだ落ちでございます(おい
雪に注意ですね!
カイロ常備していきます!!

コメントを閉じる▲
