主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

現在公立試験前夜wwww
だってやりたかったんだもん…。
てな訳で予約投稿!!

バトン

Q1 初めてなので至らないところがあるかもしれませんがよろしくお願いいたします
A1 はーい
Q2 では早速、あなたのお名前は?
A2 低音ですが
Q3 由来とかあります?
A3 元吹奏楽でコンバスやってたから
Q4 ふむ。では誕生日は?
A4 十月二十三日
Q5 年とか聞いていいっすか?
A5 十五 受験真っ只中
Q6 ほうほう。ちなみに私は500歳越えてます
A6 まじか
Q7 もちろん嘘です(殴
A7 えっ(
Q8 血液型は?
A8 AB 海老だよ海老 …ごめん
Q9 ↑クワガタ(型)とか言ってないですよね?
A9 海老しか言ってない
Q10 うむ。ならば許す
A10 え!?海老いいの!?
Q11 身長は?
A11 多分165
Q12 体重は?
A12 それは女の子に聞くことじゃないんだゼ☆
Q13 今の職業は?
A13 受験生と言う名の中学生
Q14 ・・・ってことは、ハッ!ま、まさか!何かの能力者ですか!?
A14 そうなんだよ物を浮かせたり(殴 ごめん嘘
Q15 へー、そう。すごいねー(棒
A15 やめてっ!その言い方と視線凄く痛い!!!
Q16 嘘です、ごめんなさい。許してください;
A16 いやまぁこっちも嘘書いたから…
Q17 んじゃ次は好きなものでも聞いていきましょうか
A17 おk
Q18 好きな食べ物は?
A18 色々あるよ 桃とかオムライスとか
Q19 好きな色は?
A19 爽やか系
Q20 好きな動物は?
A20 ペンギンマジ可愛い
Q21 好きなキャラクターを一人どうぞっ!!
A21 え、オリキャラでおなか一杯です ボカロ好きです(え
Q22 ちなみに私はフラン様一択
A22 あぁ
Q23 ではフラン様の好きなところを495ヶ所挙げてください
A23 えっえーと…
Q24 おっと失礼。質問を間違えました;
A24 半ば本気にした
Q25 では気を取り直して。好きな人とかいます?
A25 いないいない
Q26 今現在付き合ってたりとかは・・・?
A26 ないない
Q27 どれぐらい経ちます?
A27 や、だからないって
Q28 そんなあなたがこれからも幸せになれるように心から願っております(`・ω・)b
A28 ねぇっつーの
Q29 好きな人いねーつってんだろって?最近のキレる若者こわぁぁぁ(
A29 私の事ですねわかりまs(ry
Q30 では次は逆に嫌いなものを聞いていきましょうか
A30 うい
Q31 嫌いな食べ物は?
A31 椎茸無理 食感と匂いダメ 死ねる
Q32 嫌いな色・・・ってあります?
A32 え?さぁ?
Q33 嫌いな動物は?
A33 ゴリラとかアレ投げるらしいよね 汚物
Q34 嫌いな・・・
A34 はい
Q35 キャラクターっていくと思ったら大間違いだぜ?
A35 (・ω・`#)
Q36 痛い、痛い!石は卑怯ですよー、痛っ!!
A36 大丈夫 殺しはしないから(目が笑っていない
Q37 はぁ・・・。全く、酷いことしますね
A37 お前に言われたかねーわ!
Q38 ってことはあなたはSですか?
A38 ごめんF((
Q39 へー、そう言われるといじめたくなります、ジュルリ(
A39 うわっコイツSだ!!
Q40 そんなこんなであと10問。疲れてきてたりしませんか?
A40 全然
Q41 最後に近くなってきたんで規模のでかいことでも聞いていきましょうか
A41 規模の限度にもよるねそれ
Q42 ズバリ、あなたの夢は?
A42 ノベル作家
Q43 いいですねー。夢はおっきくいきましょうw
A43 だよねーwでも結構本気だったり… 笑うんじゃない
Q44 天体っていいよね(唐突
A44 天体の授業難しい… でもギリシア神話好き
Q45 いや、だって大きいし・・・
A45 ギリシア神話が関係してくるって知ってた?え?馬鹿にすんな?…ごめんなさい
Q46 ということで好きな星を3つぐらいどうぞっ!
A46 ペガスス座 天秤座 ふたご座 知ってた?天秤座って乙女座のオマケなんだぜ((
Q47 最後までやってくださってありがとうございます。これで質問は終了です
A47 あ、そう?
Q48 後半適当になってきてる気がしなくもないですが、それはきっと気のせいです(
A48 気のせい気のせいw
Q49 おっと、忘れる所でした。最後に、このバトンを回す方とかいますか?
A49 ブロ友全員でお願いします
Q50 お疲れ様でしたーw
A50 どもども

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2011/01/31 18:00】 | バトン
トラックバック(0) |


14さい
バトンもらっていきます♪


低音さん
<14さいさん
おねがいしまーす!

コメントを閉じる▲
