主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ざぶとんさんのところでまんまとひっかかった。
ドカンと一発やられた。
でもフリーなの。
開始。



●ルール●

見た人はコメントを残して自分もやる事!!
経験あることに○、ないことに×をつける。

絶対強制!!

[入院]
○ 左目の手術のために

[手術]
○ 左目のね

[骨折]
× ないはず

[献血]
× 痛いじゃん 痛いじゃん!

[失神]
× ないねぇ

[風俗]
× 年齢がね

[しゃぶしゃぶ]
× たぶんない

[エスカルゴ]
× 食べたことない

[補導]
× ほら、私いい子だから(( 嘘ですごめんなさい

[男を殴る]
小学校ね

[女を殴る]
? 覚えてないの

[ギター]
○ ベースなら

[ピアノ]
○ すぐに挫折したけど

[バイオリン]
× コントラバスなら…

[眼鏡]
○ メガネの方がいいのよこれが

[オペラ鑑賞]
○ 吹奏楽部員で見たことがある

[テレビ出演]
○ 覚えてないけど幼稚園の時に将来の夢を聞かれたらしい

[パチンコ]
× ないない

[競馬]
× ないですね

[合コン]
× 中学生で合コンとかごっこ

[北海道]
×

[沖縄]
○ 超楽しかった

[大阪]
○ なんどか

[四国]
○ これもなんどか

[名古屋]
× 遠いのよ

[エスカレーター逆走]
× そんなことしません 広島行ったときに逆送してる小学生みて思わず捕まえて怒鳴りそうにはなったけど

[フルマラソン]
× 走るの嫌い

[10キロの減量]
× この事実は悲しい…orz

[交通事故]
× ないですね 飛び出したことはあるけど

[1万円以上拾う]
× お金を拾った事自体ない

[1万円以上落とす]
× 落とすこともない

[徹夜で遊ぶ]
○ 二、三回は

[ピアス]
× 校則違反

[ラブレターをもらう]
× こんな私に渡す人は病気

[一目惚れ]
× ないかもね

[幽体離脱]
× これは死にかける人がある条件でなるヤツでしょ?

[先生に殴られる]
× それはなかった

[徒競走で1位]
× ありえない

[年寄りに席を譲る]
× 電車にのらない

[他人の子供を叱る]
? わからない

[20歳過ぎて素で転ぶ]
× まだ十五だから

[同棲]
× ないない

[雑誌に載る]
× 

[学級委員]
○ まったく役にたたなかったけど

[恋人が外国人]
× 彼氏いない歴=今の歳

[ナンパ]
× ふざけられたのはあるけどノーカン

[逆ナンパ]
× そんな事したくないです

[ディズニーランド]
○ 一度だけ

[一人暮らし]
× 年齢的に無理

[スキー]
×

[スノボ]
× 





よし。
おわり(やっつけwwww


【2011/02/28 18:01】 | バトン
トラックバック(0) |
