主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ドリル
すでに小学生からやり直し\(^p^)/
低音です。


数学克服しようと思ったらこうなるんだもん…わりざん怪しいもん…(え
そんな事より今日はちょっと遠出して鞄買ってきましたよ!!
おっきな鞄!!
鞄!!
鞄
ぶれてるけど気にしない(`・ω・)b
写真なのでわかりづらいかもしれませんが前のよりは大きいです。
これならたくさん入る!!
…と、良いな!!((
そういえば今日、出かけるときにスニーカーを履こうとしたらスニーカーがない。
…(・ω・?)
あ、学校のロッカーに入れっぱなしだ。
なので月曜日に回収してきます。





以上。
日記でした。

【2011/04/30 19:55】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
数学は最後は勘だ!!


低音さん
<悠太さん
いや、私の数学は常に勘(・ω・ )

コメントを閉じる▲
