主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

今日、夕飯の時に見たんだけどね。
低音です。


妹がそれ見ながらごはん食べてて、私も見てたんだよ。
最後に見たのが内容理解する前の歳だったから名前も忘れてたわけで。
とりあえず覚えてたのがなんか弟子?が魚にされたりリスにされたりしてえらいめに会うってだけだったんですけどね。
で、その魔法使いの名前が「マーリン」なんですよ。
でね、中学の時にオカザさんが貸してくれた本で「マーリン」ってあったんですよ。
全部読みました。
最後のテスト間近だったから今までの最高速でかつ内容が理解できる範囲で。
面白かったよ。
超面白かった。
でもね、気づいてしまったんだよ。
あのマーリンと王様の剣のマーリン同一人物だwwwwww
や、ほんとほんと。
王様の剣って言うのはアーサー王が誕生するまで、みたいな話で。
伝説でもそういう感じらしい。
で、伝説に出てくるアーサーに魔法を教えたマーリンは、魔法の島で修行を重ねたっていう父から聞いた話。
やべぇwwwwwガチだったwwwwww
すごい(そうでもない)発見wwwww
これは面白い。
まさかこんなところにつながっているとはwwww
すごいねなんか。
こういうのってうれしいわ。



以上。
どうでもいい話でした。
オカザさんみてるかな?

【2011/05/31 20:25】 | 詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
トラックバック(0) |
