主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

体育会の事書いてなかった。
低音です。

体育会だったわけです。
そうは言っても私棒持ちリレーしか出てないけど。
そうそう、イケメンの友人(女)がリレーに出てたんだけどその時やばいのね。
ファンの子らしき女の子たちがキャーキャー言ってるの。
流石イケメン((
で、私が走った後にイケメンから聞いたんだけど私が走ってる時に「ていおーん!(本当は本名)」って呼んだらしいのよ。
やべぇファンに殺される…と半ば本気で思った。
来週の月曜日から更新されなくなったら死んだと思って(笑)
いや、青春曰く「イケメンのファンはみんな心広いし誰かを愛でてるイケメンさんイイ!って思ってるから大丈夫い」だそうなので多分生きてる。

昼休憩の前にうちの学校の中学の部が応援の…なんだっけ…まぁなんかほかの学校で言うとクラスごとに三三七拍子するやつをやったんです。
踊りだったのよ。

後輩可愛い超可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何アレええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんでそんな可愛いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(ry

いやいやマジで。
まじでかわいいの。
中学の子たちをあまり見る機会はなかったけどいやもうかわいい。
私の母校見習えwwwwww
ギャルやってないで大人しくしてなさいwwwwwwww
母校で可愛い後輩は今のところ吹奏楽の後輩しかいません。
だって中三になって中一のギャル見て先輩!?とか思ってガクブルしちゃったし…可愛くなかった…。
まぁギャルの先輩には色々お世話になりましたからね(違う意味で)

昼ごはんがあってその後私と青春女は受け付けの仕事があるので受付しながら競技を見てたのよ。
で、綱取りって言うのがあってそれが一番怖かった。
綱を取り合っているんだけど、男子はまだ良い。
女子がね。
うん。
女の戦い怖い。

いちばんおもしろかったのは部対抗リレー。
面白かった。
色んな人いた。
あと弓道部かっこいい。
サッカー部が…?ってなった。


「…うちの高校に女子サッカーってあった?」

青春
「ない…あれ、女装してる」

女装して走ってた。
え?うち?文芸部?出てないよ(^ω^)


面白かったよ。
高校はやっぱ違うんだね!!
文化祭も期待。


以上。
日記でした。

【2011/09/30 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
出てきてきゃーとかどこの漫画だw

おい、サッカー部w
何故に女装やw

ファンの中にヤンデレさんいるかもよw


低音さん
<悠太さん
それは思ったが言っちゃダメなんだぜ…。
サッカー部がそう言うところだと言うのは部紹介の時点で印象を植えつけられました。
ファンに殺られたら骨は拾っといてください。

コメントを閉じる▲
