主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいま�...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」






雪ねぇ~~~~~~。
嫌いじゃないけど寒いよね。
いや雪は好きですとも。
ふわふわしてて真っ白できれいで。
でも寒いのよ(´・ω・)
それに私が住んでる辺りはあんまり降らないし。
おばあちゃんの家あたりに行けば積もってないこともない。
たまに雪ふらねーかなーとは思う。






以上。
トラックバックでした。

【2011/12/29 14:37】 | トラックバック
トラックバック(0) |


悠太
ゆき触ってると温かくなるよw


低音さん
<悠太さん
感覚おかしいwwww


衣付
雪は登校前に積もられると最悪ですが、
それ以外なら雪は綺麗で良いですよね!
僕のとこも雪は余り降らないのですがw


低音さん
<衣付
確かにそうですね…自転車通学とか怖くてもうwwww
見る分にはきれいだと思います!!
あんまり降らない所だから降ったらテンションあがりません?w
ご訪問ありがとうございます!

コメントを閉じる▲
