主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

そう言えば言ってなかったと思いますがスノボ研修行ってました。
低音です。



月曜日に帰ってきました。
体中筋肉痛です。
やばいやばい。
まぁとりあえずどんなことしたかとかそんな感じの事を適当に書いて行きましょうかね。
追記からどうぞ。




まず一日目ですよ。
朝六時二十五分に叩き起こされて眠い目をこすりつつ学校に行ったら誰もいないわけでね。
一番乗りかよまじかよあっはっは!
とか言いつつ外で待ってましたね。
gkbrでしたよね。
寒かった。
そしたら先生が来て「寒いから校舎の中に入りなさい」と言ってくれたんで中でぬくぬくして待ってたら友達のツンデレが来て「お、来てたのか。皆外で待ってるから来いよ。」って言って外出たんで私も出たら女神とか美人とかアディダスがいたわけです。
寒いねーとか話しながら時間潰してなんかの会とかやってバスに乗り込んだわけです。
眠いから寝てようかなーと思ってたんですけど気をきかせてくれたのか映画「漫才ギャング」を流し始めたのでそれ見てて眠れませんでしたね。

多分このあたりで

私は

命の次位に大切な

アイポッドを

失くしましたね

^p^<死にたい


蒜山のサービスエリアでトイレ休憩してそのまま鳥取へGO!
鳥取の大山に着いてリフトで登って宿に荷物置いたり昼ごはんを食べたりアイポッドが無い事に気づいたり。
アイポッドまじどこ行った……泣くで……私泣くで……。
とりあえず八つ当たりさせて下さい。
嘘ですごめんなさい。
まぁ、午後にスノボをやったわけです。
インストラクターさんが一班に一人ついて教えてくれた訳ですが。
まぁ最初は片足だけボードに装着して滑るやり方を教わったのち、両足を付けた状態で滑るのをやらせてもらったわけです。
うん立てなかったよね。
皆立って簡単な滑り方で降りていく中私だけぽつんでしたよね。
悲しいです。
何とかインストラクターさんに助けてもらって降りることができました。
下まで降りたらリフトに乗って上がって今日はお終いでした。
終わって着替えると尻が濡れてるんですね。
冷たかった。

夕飯の時間になっていくとすき焼きでした。
美味しかったんだけどなんか、量が可笑しい。
だって席が女四人ですよ?それで男子が食う様な量の肉とか野菜とか。
ツンデレが異常に小食だったのでまぁ残るよねwwwwwww
でも美味しかった。
あとお菓子買って皆でワイワイやったりしてた。


二日目。
七時に起きるはずがなんでか皆さん七時になる前に起きてきて、ちょ、ねむいんですけd(ry状態で起きましたおはようございました。
今日も元気にスノボじゃーい!!!
と言う事で朝ご飯食べてスノボ!
今日はちょっと急な坂で滑ると聞いてこれは死んだ^p^と思った。
で、まぁその練習場所に着くじゃないですか。
片足装着していくじゃないですか。
で、「ここでもう片方の足もつけてくださーい」って言われてつけようとしたらなんか壊れてんのね。
^p^<嘘やん。とか言ってたらインストラクターさんが来てくれて「連絡取るのでしばらく歩いてついてきてください」とか言われて泣きそうになったよね。
皆練習してる中で私一人歩いてるって言う。
悲しい事この上ありませんですた!!!
でもすぐに替えのボードが来てなんとかなりました。
とりあえず装着して立つじゃないですか。
なんと立てたんですよ。
おおおおおおktkrとか言いつつインストラクターさんの指示に従ったら滑れたんですよ。
やったね!!!
あと後半は自由時間だったんですが、女神がまぁちょっと色々あってへこんで滑らなかったので私も疲れたしで休んでました。
お菓子かって二人で食べてなんやかんや言ってガッツリ寝た。

夕飯はしゃぶしゃぶでした。
人生初のしゃぶしゃぶウマー。


三日目(最終日)
いや、起床六時半とかおかしいだろ。
眠たすぎるわボケェ。
とか思いつつ着替えて朝ご飯。
もぐもぐ食べてちょっと休んで準備して滑りに行きました。
朝だったから新雪が積もってそのままの場所が多くてなんかテンションあがったのでボードその辺に置いてダイブしたら恐ろしく痛かった。
もうやらない。
まぁ二日目の練習に使ったあたりのエリア使って滑ってました。
すいすい滑れるようになってて楽しかったです。
最初は何度か転んだり立てなかったりしましたが最後の方になるとほとんど転ばず降りれました。
ただ、五、六回リフト乗ってそのうち一回頭打ったのがかなりの衝撃でしたがね。
女神もいい感じに滑れるようになって大体皆楽しめた訳です。
そしたらなんか吹雪いてきたので中断して帰ってきました。

お昼は、え?またカレー?初日の昼カレーだったじゃん?とか思ってたらハヤシライスでしたややこしい。
なんか男子は大盛りだから小盛りか普通盛りか言ってねーとか言われたので普通盛りにしました。

(ツン・ω・)っ(コイツの食いかけハヤシ) ? 何?>(・ω・;私)
食え>(ツン・ω・)っ(ハヤシ) Σ(・ω・;私)<えっ!?

食ったわよ。
腹いっぱいになったわ。

後は帰る用意してリフト乗って高所恐怖症の男子が後ろで「こえぇwwwwwwやべえwwwww」とか言ってる姿を写メに収めたりしたりしながら帰りました。
帰りの蒜山でお土産買いました(宿屋の売店にはほとんど何も残ってなかった)




と、まぁこんな感じでしたね。
インストラクターさんいい人でした。
店員のお兄さんがとても面白い人でした。
スノボ楽しかったです。
同級生の男子と仲良くなれました。
アイポッドはマジでどこ行った。




以上。
日記でした!!!
明日学校とかありえん。
テスト週間終わったからトラバたっくさんするぜええええええええ。
あと気が向いたら補足というかどうでもいい事書く。


追記を閉じる▲

【2012/01/31 02:27】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
アイポッドはご愁傷様です・・
そういう時って大体一緒に洗濯されてるパターン

眠たいだけなら
寝ぼけて先生蹴るよりはましやて←えw


しゃぶしゃぶで肉を一気投入すると肉汁でカオス化するから気をつけてねw


低音
<悠太さん
いや、ほんとに失くした。
オワタorz

先生蹴ったのかwwwwww
おえんがなwwwwwww

大丈夫多分これから一生することはないw

コメントを閉じる▲
