主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかし�...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」




宝物ねぇ……。
そう言われるとあんまり思い浮かばないですね。
私は宝物と聞くと、昔からのイメージで宝石とかそんな物を思い浮かべます。
金銀財宝の宝箱ですかね。
しかし、それは昔のイメージなので、今となっては宝物と言われてもまったく見当がつかないのでござる。
いや、そこは家族とか言えよと思ったかもしれませんが言いません(え
と、言う訳で考えた結果。
今まで書いてきた小説かなーと。
昔書いてた小説とか読んだら削除したくなるようなものばかりですが、ここから書いてないと今の自分はないので。
それに、なんとなーく目にすると今も駄文とはいえ成長していることがわかるのですよ。
ネタに詰まるとたまに見返して悶えつつも昔のネタを拾ってくることもあります。
文章はひどくても使えるネタはごろごろあるって事です。
今はもう誰にも見せないつもりでいるのですが、これを昔誰かに見せていたと思うと恥ずかしくて爆死してしまいます。
まぁ実はその未熟な文章がこのブログの奥の方にあるんだけどまぁそれはいずれ消すし。
なんでもありません。
あの文章はひどかった。
ちょっとこのブログ初めて一発目にあの小説乗せた自分殴ってきます。
みちゃった人はもう何も言わずに心の奥にそっとしまってそのまま忘却の彼方に流してください。





以上。
トラックバックでした。

【2012/03/30 15:47】 | トラックバック
トラックバック(0) |


悠太
俺は爆死じゃなくて死亡フラグ立てたorz

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
あぁ……うん……その……どんまい……。

名無しになってたとかそんな

コメントを閉じる▲
