主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「好きな和菓子は何ですか?」です。先日加瀬は、実家に帰る際に百貨店へ寄り、おいしいどら焼きを買って行きました。家族にも絶賛されて、良い買い物をしたなと自分で自分を褒めてあげたい気持ちになりました!加瀬が和菓子の中で一番すき�...
トラックバックテーマ 第1458回「好きな和菓子は何ですか?」





大福!!!
大福たべたい大福!!!
イチゴも何も入ってないあんこだけの大福!!!
大福まじうめえ。
もちも美味しい。
中身がこしあんだとなおいい。
大福食べたいだれか大福ください。




以上。
日記でした。

【2012/06/30 18:22】 | トラックバック
トラックバック(0) |


巳喜
俺はご当地和菓子の水まんじゅう!


低音
<巳喜さん
あー水まんじゅうもおいしいですよね!!


悠太
月見大福ならいまあるべ
一個食べるか?


低音
<悠太さん
くれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

コメントを閉じる▲
