主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何歳からインターネット始めた?」です。生まれた時からインターネットが当たり前にあった世代の方も活躍しだして久しい…そんなご時世ですがほうじょうが生まれたときはもちろんインターネットなんて無く(携帯もなかったです)一般的に普及しだしたのは中高生ぐらいの時だったかなーと記憶しています。ほうじょうはその中でもちょっと始めたの...
トラックバックテーマ 第1496回「何歳からインターネット始めた?」




結構昔からやってた事はあった。
一年生?よく覚えてないけどそのあたりはまだマンションに住んでて、その時にパソコンを一台買ってきて皆で共有してたんですよ。
んで、兄に何かゲームを見つけてもらって遊んだりしてました。
二年生くらいの時に一軒家に引っ越したんですよ。
そしたら母が新しいパソコンが欲しいって言いだして、新しいパソコンを買って古いパソコンは兄の物になったんですよ。
その時私にはくれないのかって言ったら「あんたはまだ子供だからダメ」って言われました。
んで、しばらくは兄の部屋に行ってパソコンを強奪して遊んだりしてましたが、四年生か五年生の時に祖母が買ったけど使わないからあげると言う事で自分専用パソコンデビューしたんですね。
そんでそのころはまだ本体とディスプレイが分かれてた時代だったんで勉強机が使えない状態になったりしましたが、合格祝いで新しくいいノートパソコンをもらった次第であります。



と言う訳で帰りました。
これから沖縄レポを作るつもりですがすぐにあげれるかどうかわからないので。
それでは。



以上。
トラックバックでした。
スポンサーサイト

【2012/08/25 16:38】 | トラックバック
トラックバック(0) |


悠太
言うの遅くなったけど、おかえり~


勉強机ってただの物置じゃないの←


か、か、か、野中!
マイパソでびゅーが早すぎです、羨ましいです、紅茶の海で溺れてしまえばいいのです


低音
<悠太さん
お帰りありがとう!
机は勉強するためのものですwww

<樫経さん
そう言う家だったんですよ
紅茶の海におぼれれるとかなにそれ本望

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。