主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

文化祭ですた。
低音です。


今年は忙しかったです。
クラスと部活と委員会があったもので。
クラスでは、なぜか紙芝居とファッションショーをすることになりました。
どっちかにするべきだったんじゃないかと今でも思っています。
私はファッションショーの方を手伝いました。音響です。
CDを焼いたり、なぜか紙芝居の為にプロジェクターの心配したり、リハーサルで音響チェックしたりとなかなか忙しかったものです。
ファッションショーで舞台に出る人たちの衣装のクオリィティはなかなか高かったですよ。
ただ、不思議の国のアリスの役の子が私のクラス以外にもちょいちょい見かけたけどネ。
正直そっちも可愛かった。
なんでもないわ。
部活の方は三日くらいかけて左手に50センチ定規右手に麻紐と言う装備で展示品を作り上げました。
定規途中から40センチにかわったけど。
展示品はなかなかうまくいきましたよ。
アンケートが楽しみだけど今年は去年よりつまらなくなったのであんま期待してません。
委員会の方は演劇をしました。
交通委員なので、「交通ルールは守ろうZE☆」的なヤツを。
え?ああ私音響だったから表出てません。
ファッションショーは曲が二つしかなかったので楽でしたが、委員会の方は効果音込だったので曲数も多くてなかなか身のある仕事でした。来年もしようかな。
とにかく楽しかったです。
あとクッキーとか買って美味しかったです。
パフェ食べようと思ったら間違えてアイス買っちゃったけどアイス美味しかったです。
ファミリアだから普通に美味しい。
パフェも美味しかったけどなんかコーンフレークとスポンジケーキと果物で色々ごまかしてる感が否めなかったです。
まあ高校の模擬店だしそんなもんですよね。
美味しかったですよ。あとままかりクッキー売ってました。
美味しいけどなんかすごい味でした。
いや、美味しいよ、うん。
それと、親しい男子のクラスがお化け屋敷やるって聞いて行こうと思ってたんだけどビックリ系が大の苦手で一人ではいけないし忙しくて行きそびれました。
青春女と一緒に行こうとしたら締め切ってたんです。ちくせう。
仕方がないので、青春女と一緒に食堂行ったらうちの家族がいて一緒に座ってる時に私は「トイレ行って来る」って言って青春女を低音一家に置いて来たりしました。正直スマンかった。
今年はトラブルもなく充実した文化祭でした。






以上。
文化祭レポでした。

【2012/09/30 01:13】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
おつかれさま^^

やることたくさんすぎる・・・
俺なんて客来なくて暇な時があったとは言えないなこれ

紙芝居なのにプロジェクター・・・?

さて準備してくるか!


低音
<悠太さん
おつかれありがとー
そう、プロジェクターで流す紙芝居です
ハイテクです

コメントを閉じる▲
