主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

十年点検が来るらしいんです。
低音です。


なんの十年点検かと言いますとですね。お家のです。私の家を建てた会社はどうやら十年経ってから点検をするらしく、今週の土曜日に来るみたいなんですね。
それはどういう事か。つまりお家の中を見て回られるわけでして。当然私のお部屋も見られるわけでして。なのであのきったないお部屋を片付けねばならないのです。
正直嫌です。面倒くさいしついこの間までテストでさらに金曜日に卒業式ですよ?なんの拷問なんですかね。
最近こんなのばっかです。学校の方が忙しいのに家でもなんかしら予定が立ってしまいます。そろそろ死ぬんじゃないんでしょうか。
まあ、そんなわけでちょいちょい片づけをしているのですが、どう考えても間に合いません。ええ無理です。まずクローゼットが死んでるので無理です。さてどうしましょうねえ。この汚い汚い汚部屋を見せるほか無いみたいなので死にたいですね。
って言うのを母に話したら。


「っていうかさ、あんた九時に起きてる?寝てるでしょ。特に困ってることもないんなら、娘が寝てるんでっていって遠慮してもらう事も出来ると思うのよ」


……。
なんていうか。あの。



それでいいじゃん。




でもおかげでちょっとだけきれいになりました。ちょっとなので汚部屋には変わりはありません。



以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/02/28 23:32】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
四次元ポケット送っておくよ!

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
ぃやったああああああああああああああああこれで一挙解決……してないッ!!!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。