主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

春休みです。
低音です。


日記とか久しぶりに書きましたね。まあなんも書く事ないからですけど。
この間の記事ひどかったですね。オリキャラを異世界に飛ばした挙句作者が面倒くさくなったから回収とか言う意味の解らないものが出来上がりました。
すべては作者の思いつきであり練習です。もうしらん。
最近はまた青春女と遊びに行ったりしました。その時に「うそつきリリィ」というマンガを借りたのですが、借りたやつ全部読んじゃって続きが大変待ち遠しいです。次は四月に借りる予定です。
この間、深夜隊の弐巻がでたんですって奥様。3/27に。しかしここは岡山!!発売日に並ぶはずなどあるはずがなく!!でも29日には買いに走りました。表紙はなんとなんと!!大和様と武蔵ちゃん二人!!これは買うしかないでしょう。ところで、深夜隊っていわゆる腐ってる女の子の本なのでしょうか。私はそうは思っていないんですけど、アニメイト行くとそっち系のところに並べてあるのです。
兵器が一人を除いて全員男性だから仕方ないのかもしれませんけど。
勿論堪能しました。皆様非常に格好良いです。はい。一生ついて行きます。

今日は何をしていたかと言いますと、大神というゲームをしていました。今二週目です。二週目なんですけど途中で半端なく苦手なステージがあってもうクリアできる気がしない。
あと昨日だか一昨日、友人であるイケメンからメールで古典の課題があることを知りました。
まあ、なんとかなるだろう。
今日はそんな課題に手を付ける気がなくてどうしようかなーと思いながら書いております。
お腹すきました。






以上。
日記でした。

【2013/03/31 18:13】 | 日記
トラックバック(0) |
