主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

うちの子の話、書いてる暇なくね?
低音です。


なんか三年生になってから余裕無くなったみたいです。
うちの子たちのイチャイチャを書きたいのに書いてる暇もなければネタもないというスンバらしい状況です。
勉強もほとんどしてませんがそれでも忙しい状態です。
これが受験と言うやつか……(?)
と、言う訳でなんかまた小説進まなくなるかもしれません。でも嫌になって現実逃避してたら進むかもしれません。
さてはて、いったいどうなることやら。

ついでに日記も書いちゃいましょう。
今日はオリエンテーリングがありまして、近くのでっかい公園?で先生たちを探し出して問題を解くと言う事をやらされました。
私はゲームを二台持って行って遊びました。
午後からは進路ガイダンスがあってお話の内容は十時間以上勉強しろってだけでした。
それだけです。


以上。
日記でした。

【2013/04/26 23:55】 | 日記
トラックバック(0) |


樫経
私の知り合いで10時間以上勉強してた人は、
ほぼ例外なく皆医学部志望か東京京都大学志望でした。
つまり、普通の人は10時間以上勉強なんざできませんよ(^^;

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
まず、定時制でそういう生徒しかいないのに進学校にしようとしていきなり方向性まげて明日から貴方たちも進学校の仲間入り!っていうのが可笑しいんですけどね



悠太
10時間て・・・4時間以上家で勉強しろとかorz

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
自主勉時間が十時間だよ


名無しさん
自習・・・が・・・?
お偉いさん方の頭が逝かれたとしか思えない


悠太
上の名前かきわすれていました
すみません<m(__)m>

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
大丈夫わかってるわかってる。
えらいさん方は昔から頭イッてるからwwww

コメントを閉じる▲
