主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

出来はいつもほどひどくはないと思うけど、書けた時に限ってめちゃめちゃ悪い点だったりするのでもう期待しない。
低音です。


現代文は結構行ったんじゃないんですかね。多分五十点以下はないとおもわれる。
解答欄ずれてたりでもしてたら笑う。
ちょっと大変だったのが、テストが木曜日から始まってて土日挟んでる上に金曜日の現代文で燃え尽きちゃって後のテストが大変だったことですかね。月曜日からにすればいいのに。

そのテストを挟んだ土日に私は志望校のオープンキャンパスに行ってきました。そこでAO面談を友達と一緒に受けてあとは必要な書類かいて送ればAOを受ける資格があるかどうかを大学側が決定するそうです。書類書こう。

明日から普通に授業何ですって奥さん。土日休み早く来い。
うちの子のいちゃいちゃ書きたいよぉ……書きたいけどネタもなけりゃ時間もねえよぉ……くそぉぉぉ……礼央蘭書きたい……。


色んなことにイライラしすぎてそろそろどうにかなりそう。


以上。
日記でした。

【2013/05/29 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |


ざぶとん
自分もここ数日テストでした
結果は…………w

テストの間の土日は得したような損したような微妙な感じになるので困惑しますねー

Re: タイトルなし
低音
<ざぶとんさん
そちらもお疲れ様です…w
テスト返却されましたけどやっぱ予想通り期待できない点数でしたw
土日挟むくらいなら月曜日からしてほしいですよねえ


悠太
お疲れ様^^


土日挟まっていないと暗記教科積むorz
一夜漬けだからなんだけどw


Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
ありがとー
事前から勉強しようねw

コメントを閉じる▲
