主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

もしかして、このブログ作ってから一度も広告出したことがない!?
低音です。


すげえすげえ!なんと!!わたしはそんなにマメな人間だったのか!!
いつぞやの知り合いに三日で飽きるとか言われたけど三日とか言う話じゃねーべ!?
すっげー!!!つまり私は広告を出さない程度にはマメってことか!!
すげえええええええええええ!!!
わーい!気づいたよ!気づいちゃったよ!!!



























































































































だからなんだと。






課題します。はい。
なんか課題したくないからすごい更新してる気がする。良くない。


追記を閉じる▲

【2013/08/24 23:12】 | 詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
トラックバック(0) |


ざぶとん
そう言われると自分もそうかも
す、すげえええええええええええ!

継続は力なりとかなんとか言うしきっとすごいんですよ!!
多分

Re: タイトルなし
低音
<ざぶとんさん
そうですよね!やっぱり!!
私はすごいんだ!多分
あれですね。友達に「三か月で飽きる」って言われたからだと思うんですね。

コメントを閉じる▲
