主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

でした。
低音です。


文化祭だったんですよ。金曜日と土曜日。
部誌がね、間に合ったんですよ。展示なかったんですけど。

うちのクラスはですね、模擬店したんです。フランクフルト売りました。
売れ行きハンパなかったですよ。途中で買いに行くくらいヤバかったです。

なんか今年は各委員会とクラスごとにゴミ箱を作らされてゴミ箱コンクールとかいうのにも参加させられたんですけど委員会もクラスもランクインしました。クラスのごみ箱にいたっては袋付けれなかったらしいんですけどよくランクインしましたねアレ。

途中でやまっつぁん先輩と会ったので展示が無い事に対して頭を下げてきました。ちゃんと。
「仕方ないよ」と言ってくださいました。本当に申し訳ない限りです。

委員会の方の動画は委員会に全く関係のない後輩君がものすごく頑張ってくれたおかげで動画がかなり素晴らしいものになりました。感謝しきれませんね。

楽しかったことは楽しかったです。模擬店の食べ物もおいしかったし。
美人の先輩もいらしてました。
悪くない最後でしたよ。最高とは言えませんけど。

部活も一応引退しましたが、卒業号にも出る予定です。受験おわったし。
一応引き継いだ後輩たちが色々やることになっておりますけど、今度は一年生と言えども容赦しません。来ない人は落とします。私がやるわけじゃないので正確には落とさせることになるんですけど。
そして自分も落とさないように気を付けます。
月曜日からまたいつも通り授業でめげそうですけど頑張ります。





以上。
日記でした。

【2013/09/29 22:31】 | 日記
トラックバック(0) |


樫経
授業も実質残り4ヶ月半なんで頑張ればいいですぜ(・ω・`)

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
そこまで耐えられないよぉ!!!!

コメントを閉じる▲
