主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やたらと写真を撮られます。
低音です。


別に私が、ではないですよ。三年生が、っていう意味ですよ。
委員会に部活動、そして授業風景。そう、卒業アルバムです。
もうそんな時期なんですね。
私は運よく大学が早く決まったので良いのですが、周りは将来が心配で心配でそれどころではないようですけど。皆、いい結果が出るといいなと思っておりますがあんまり言うと「お前なんかすぐに受かったくせに」とか文句言われるので言いません。あと別に受かったことは何も悪くない。
先週は委員会の写真と放送部の写真を撮りました。兼部をしているので、今週は文芸部の写真撮影があるので、友達にもらった低音クッション持っていきます。早めのお誕生日プレゼントにもらいました。
放送部ではイケメンが最近ジョジョ熱が暑いと言う事でジョジョに出てくるポーズをしました。いろんな意味で楽しみですね、写真。

卒業式の為に袴も借ります。うちの学校は制服が無いので、卒業式では卒業生がスーツだったりパーティードレスだったりといろんな恰好をします。女子はそのなかでも断トツで袴が多いのです。袴いいよね。大正ロマンだよ。てなわけで、私も袴を着ます。女学生伝統の矢絣で出ます。頭も女学生さんします。楽しみですね。


最近、急に寒くなってきましたね。コートが手放せなくなるのもそう遠くはないでしょう。
冬はいいですね。こたつに蜜柑、暖かいお布団、暖かいオシャレ。いいですね。
あと全然関係ないけど台風来すぎ。いい加減にしよう。学校行くの大変なんですやめてほしいですね。
今年の冬はどんな生活が送れるんでしょうか。楽しみです。






以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/10/21 00:37】 | 日記
トラックバック(0) |


樫経
今年の10月は半袖と厚着との境界線がはっきりしすぎです(・ω・`)

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
面倒くさいし少しでも暑いと汗かくから困るんですよね。


悠太
最近布団が暖かいので出たくない

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
思う存分寝てたいよね

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。