主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

なんかしらないけど最近ついてません。
低音です。

先々週くらいの事でした。
駅のトイレに駆け込んでトイレで用を足した後、鞄を見ると下地クリームまみれになっていてそれに気づかず普通に肩にかけたりして服も汚れると言う大変な事がありました。
そっからです。そっから。
それからというものなんかついてなくて辛いです。
良い事もあるのですが、嫌な事やイライラする事の方が圧倒的に多いのです。
全部あげていくとキリがないし大体しょーもないことだったりするので書きませんけど。
小説も書けないし。パソコンを学校に持っていくのも大変だしで、本当に創作が進みません。ちょっと泣きそうです。
ぶっちゃけそれ以外になんもないんですけどなんで更新したかって言うと、前の投稿から一か月経つみたいでさっき広告出てたので「これはまずいな」と思いまして更新した次第です。
小説も更新したいのにできません。そろそろ泣きそうです。



以上。
日記でした。
あんまりでかい声で言えないけど、ぶっちゃけ大学楽しくないです。


追記を閉じる▲

【2014/06/24 22:42】 | 日記
トラックバック(0) |
