主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

今週は平和に過ごせました。
低音です。

いつもなんかしらあるんですけどね、今週は平和でした。
そうですね。本当に平和だったし、先輩にアイスをおごってもらったりと良い一週間でした。
大学に通って最初は私はすぐに忘れちゃうからダメだと思っておりましたが、思いのほか知識は少しずつ身についているようです。あとは復習ですね。
創作の方はまた新しいキャラも増え新しい話を考えておりましてそれは公開する気はございません。というか二次創作になってしまうので公開できません。内容的にもちょっと色々恥ずかしいし。
そして、しばらくこれに気を取られるので更新難しいですね!でもせめて修理屋とか載せたいなーとかは思っております。
待っている方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、いらっしゃるのであれば申し訳ありませんがまだ長引きそうです。



以上。
日記でした。

【2014/07/11 23:07】 | 日記
トラックバック(0) |
