主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

今年誕生日に記事書いてなくね……?
低音です。


今日は部長とお食事して話しながら帰ったらこんな時間でした。
で、パソコン開いたらブログに広告出てたんでこらあかんわと言う事でなんか更新しようと思いまして、そういえば文化祭あったのに書かなかったな~とか何が書けるか考えていて思い出したんですよ。
誕生日の記事書いて無くね?
ええ10/13で記事止まってますね。書いてませんね。
とりあず19になりました。成人まであと一年ですね。

まあこれはこれでいいとして、今月の一日と二日に文化祭がありました。
心理学科なので心理学科らしく性格診断的なのをやりましたが、やるのは学部ではなく院生なので学部はお手伝いです。
お手伝い行ったら一年生私ともう一人しかいませんでした。うける。
二日目に高校の友達が吹奏楽を見に来ると言うので案内してあげたのですが吹奏楽がどこでやっているのかわからなくて右往左往して汗だくになりました。
そのあと友達の大学での友達を紹介してもらいました。二人ともいい人でしたよ。

秋学期に入りましてようやく勉強が楽しくなってきました。
ですが月曜~金曜まで学校で木曜~日曜バイトとかいうバカみたいな生活してるのでそろそろ死にそうなのでバイト一日減らしてもらえないか交渉したいです。
チキンだから出来ない気がします。





以上。
日記でした。

【2014/11/12 01:04】 | 日記
トラックバック(0) |
