主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

書こうと思うことがございました。
低音です。


ここのところ、文章を書かなさ過ぎてうちの子活動をまったくと言っていいほどしていません。
なので交流も途絶えたりしました。
ここでも全然あげられてません。
けれど、個人でちまちまと書いていたので少しは変わりました。
まず、新しく話を書くときに新キャラを作るということを覚えました。
今までは面倒くさくて同じキャラを使いまわすだけでしたが、ちゃんと書こうと思ったものはちゃんと新キャラを作るようになりました。
ただ、まだここに載せてある学園もののキャラをベースに変えていく程度ですが。
ツイッターとかでほかの人が交流しているのを見るとうらやましくなりますが、書く気力がなくどうしても書けません。
途中で投げ出すのはよくないことです。ここのブログみたいに。
書きたいのですが、気力の問題とやはり大学の事でしょうか。
今はレポートが大変でどうにもなりません。来年になれば落ち着くと聞きましたので、その時になにか書いたりよその子と交流したいものです。
交流はできずとも何かは書けるといいです。
こういうのは両立が難しいと誰かに言われましたが、まさにその通りですね。
ちょっとびっくりするくらい書けなくなってしまいました。
またかけるといいなあと夢を見ているのが現状であります。



以上。
日記でした。

【2015/07/19 02:51】 | 日記
トラックバック(0) |
