主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

秋ですね。
低音です。


さて、ついに大学二年目の夏休み後半に入ってしまいました。
学校行きたくありませんがある意味これからどうなっていくのかが気になります。
いろんなことがうまくいったり行かなかったりします。まあそんなもんでしょうけど。
テストの結果はまだわかりません。検定の結果もまだわかりません。
できれば両方とも知らずにいたいのですがそういうわけにもいきません。早くらくにしてくれ状態です。
秋ですが去年よりも涼しいですね。
そんな涼しさに頭が冷えてきていろんなことを思い出したり冷静になったりします。
夏はやはり敵。夏は夏でいいところあるんですけども。
昨日は文章を一つ書き上げました。二次創作だしここでは絶対に上げることないし個人で友達にあげるだけなんですけど、それでも久しぶりに楽しかったなと思いました。
あと久しぶりの友人と会話をしまして、そんな会話をしていて「しらんところでいろんなことが変わっていくんだな」と思ったりしました。
それくらいですかね。バイトは相変わらず大変です。




以上。
日記でした。
新学期が怖い

【2015/09/11 23:14】 | 日記
トラックバック(0) |
