主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

始まっちまったよ。
低音です。


また広告出たから更新です。
学校が始まると太るのどうにかしたいですね。
今回は授業がある時間的に忙しくなるというかやるべきことやらなくなる感じですねはい。
よろしくはありません。

この間おじいちゃんがなくなったのでお通夜とお葬式してきました。
ボロボロ泣くほどのショックはありませんがやっぱ身内が死ぬっていうとこう、なんか、うんって感じです。
お通夜とお葬式の間はものすごく神経を使っせいか、とても疲れています。
明日学校大丈夫なのかこれは。



以上。
日記でした。

【2015/10/12 15:42】 | 日記
トラックバック(0) |
