主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

過ごすことにしました。
低音です。


春休みに入っておりまして、大学があった時はレポートに追われまくって死ぬかと思ったので春休みはゆったり過ごしてやろうと思っています。
いつも通りに昼ごろに起きて溜まってる録画を見たりパソコンをしたりっていう普段とそんな変わらないことばっかりですけどたまには午前中から起きて部屋の掃除とか適当に教科書眺めたりとかもしたいですね。
そもそも午前中に起きれません。
春休みに入っていつも遊ぶ友達はもちろん、大学に入ってからできた友達と飲みに行ったり旧友に会ったりしました。
ぶっちゃけ後者のほうはあんまり気が乗らなかったんですけどいいよって言っちゃったし会ってみれば悪くないかもしれないと行ってみたところ楽しかったですね。
なんでもめんどくさがりはよろしくない。
久しぶりに修理屋を書いたりもしていますここ全然動かしてないけど。
長いこと小説を書かなかったので文章がとんでもないことになっています。
書いてるやつが出来上がったらそのうち載せたいですね。
一生載らないかもしれないけど。



以上。
日記でした。

【2016/03/14 14:54】 | 日記
トラックバック(0) |
