主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

どーにもブルドック。
低音です。

そこまでてんてこ舞いではないですけども。
大学が始まりましてレポートやらなんやらとやることが出てきました。
別に大量にあるわけじゃないんですけど内容が高度で頭抱えます。
ある授業に至っては模擬授業とかいって班の人たちと前に立って授業をすることになりましためっちゃ嫌。
ゼミが始まりましてそこでさっそく個人発表があるんですがそのレジュメを作らねばなりません。
そしてさっき提出ぎりぎりのレポートを書き上げてプリントしようとしたのですが新しいプリンターが何ともポンコツでWi-Fiつながってるのに接続できないから印刷ができないとかぬかすので明日起きたら父の部屋に引き上げられた古いほうのプリンターで印刷します。
何しに買われてきたんだあのプリンター。
さすがに大学が始まってバイトも同時進行となるとつらいものがあります。
大学の間はバイトやめたいですね。そんなことしたらお金が入らないのでできませんクレジットの支払いがまだまだあるのです。
そんなわけで頭抱えつつも何とかやっている次第です。
とりあえず今度はプリンターに何とか接続できないかをやってみることにします。

以上。
日記でした。

【2016/04/20 00:29】 | 日記
トラックバック(0) |
