主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

久しぶりに。
途中から面倒くさくなった。

架空のあらすじバトン

Q1 適当に架空小説の題名を書いていくので、あらすじ書いてね
A1 いえっさー
Q2 『HAGEROU』
A2 ハゲ親父を巡って二人の男が競い合う!
Q3 『俺の妹が実は弟で、あれ俺、弟いたっけ?』
A3 更に隠し子まで出てきて大パニック!男の娘系弟とヤンデレな隠し子妹が大暴れ
Q4 『輪廻の炎』
A4 車輪に火が付く話
Q5 『恋とゴキブリ』
A5 あのGがGバスターと言う名前のスプレーに恋をする 悲恋
Q6 『2年前にした屁がまだ臭う』
A6 これ曲名じゃねーの
Q7 『朝から何も食べてない』
A7 仕方ないので昼食まで待つ
Q8 『ああああ』
A8 いいいい
Q9 『食べたい時に限ってないご飯』
A9 はたしてたかしは念願のチャーシューごはんを手に入れることが出来るのか…!? たかしって誰
Q10 『あらすじ』
A10 じすらあー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


【2013/05/19 02:07】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
