主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

いやもう勉強とかやってらんねえんっすよ。
低音です。


今ですか。テスト中です。はい。気が狂いそうになって来たので息抜きします。
遊びます。
キスの日らしいからやります。



零文と蜜柑

零文
「なあなあー、今日ってキスの日らしいなー」

蜜柑
「そうなの?初めて知ったー」

零文
「……」

蜜柑
「……」

零文
「(え、これキスしていいの、よくないの、っていうか興味ない!?興味なかった系!?マジで!?俺なんかキスしたいみたいじゃんなにこれいやしたいけどいやいやでもでもなんかなんかよくわかんないしいいのかな、これいいのかnry)」

蜜柑
「(前フリ?前フリなの!?キスしてくれるの?え、それとも聞いただけ?えっえっ、でもキスの日ってわざわざ言うくらいだから……きゃーーーーーーーーーどうしよう心の準備が!!普段そう言う事しないから!!!どうしよう、目つぶった方が良いのかな、ああでもでもry)」

感想:こいつらはどこまでウブなんだろうか


望と吹雪

吹雪
「ねえ、望、今日って……き、キスの日らしいよ」


「……」

吹雪
「誰が決めたんだろうねー?」


「……?」

吹雪
「……(話聞いてないかー)」


「……あの」

吹雪
「何?」


「それは、その、お誘い……というやつ……」

吹雪
「(!!!)やっ、その、蜜柑から聞いたから!!そ、それだけ!!!」


「……そうか」←残念そう

吹雪
「うん(あああああやっちゃったよ……)」


「キスの日、か」

吹雪
「……うん」


「別に、今日だけしかしちゃいけないなんてないけどな」

吹雪
「うん……ん!?」


「え、なに、今する?」

吹雪
「え、あの、あの」

感想:面倒くさくなったから途中でぶった切ったけど、多分しばらくこんなやり取りしてからキスする


礼央と蘭

礼央
「蘭!!今日は!!!キスの日です!!!」


「……」

礼央
「だからキスしよう!!!!」


「……」

礼央
「そんな嫌そうな顔しなくてもいいんじゃない!?」


「なんでこういう時のあんたってこうも面倒くさいのか……」

礼央
「え、ひどくね。俺は純粋に蘭が好きなだけなのに!!」


「うるさいわよ下心満載のくせに」

礼央
「はい、すみません。でも蘭の事好きなんだよ……キスしようよ」


「キスの日じゃなくてもたくさんしてるでしょー?」

礼央
「でも今日はまだ一度もしてないの!!!蘭と!!!キスしたい!!!」


「わかったわかった!わかったから騒ぐの止めて!!」

礼央
「やったーーーー!!!」

感想:男女の立場が逆転してる気がする


雅と沙羅

沙羅
「雅、今日は何の日かご存知?」


「ああ……えーと、世界亀の日?」

沙羅
「え、あ、そんなのもあるんですか。いや、それではなくて」


「ラブレターの日?」

沙羅
「それも素敵ですけども……!」


「……キスの日?」

沙羅
「それですわ!!今日はキスの日だそうですよ」


「そうなんだ」

沙羅
「それだけですの……?」


「え?うん」

沙羅
「……雅の意気地なし」


「沙羅が良いならするけど」

沙羅
「え!」


「ほら(ズイッ)」←近寄る

沙羅
「!!!」


「どうしたの?顔、近づけて?」

沙羅
「~~~~~ッ!!!ご、ごめんなさい!!!」←手で押しのける


「ほらー……」

感想:多分お互いあんまり恋人らしいことしてなさ過ぎて色々溜まってきてるんだと思う





と、言う訳で以上キスの日。
わーい、間に合ったー。


追記を閉じる▲



零文と蜜柑

零文
「なあなあー、今日ってキスの日らしいなー」

蜜柑
「そうなの?初めて知ったー」

零文
「……」

蜜柑
「……」

零文
「(え、これキスしていいの、よくないの、っていうか興味ない!?興味なかった系!?マジで!?俺なんかキスしたいみたいじゃんなにこれいやしたいけどいやいやでもでもなんかなんかよくわかんないしいいのかな、これいいのかnry)」

蜜柑
「(前フリ?前フリなの!?キスしてくれるの?え、それとも聞いただけ?えっえっ、でもキスの日ってわざわざ言うくらいだから……きゃーーーーーーーーーどうしよう心の準備が!!普段そう言う事しないから!!!どうしよう、目つぶった方が良いのかな、ああでもでもry)」

感想:こいつらはどこまでウブなんだろうか


望と吹雪

吹雪
「ねえ、望、今日って……き、キスの日らしいよ」


「……」

吹雪
「誰が決めたんだろうねー?」


「……?」

吹雪
「……(話聞いてないかー)」


「……あの」

吹雪
「何?」


「それは、その、お誘い……というやつ……」

吹雪
「(!!!)やっ、その、蜜柑から聞いたから!!そ、それだけ!!!」


「……そうか」←残念そう

吹雪
「うん(あああああやっちゃったよ……)」


「キスの日、か」

吹雪
「……うん」


「別に、今日だけしかしちゃいけないなんてないけどな」

吹雪
「うん……ん!?」


「え、なに、今する?」

吹雪
「え、あの、あの」

感想:面倒くさくなったから途中でぶった切ったけど、多分しばらくこんなやり取りしてからキスする


礼央と蘭

礼央
「蘭!!今日は!!!キスの日です!!!」


「……」

礼央
「だからキスしよう!!!!」


「……」

礼央
「そんな嫌そうな顔しなくてもいいんじゃない!?」


「なんでこういう時のあんたってこうも面倒くさいのか……」

礼央
「え、ひどくね。俺は純粋に蘭が好きなだけなのに!!」


「うるさいわよ下心満載のくせに」

礼央
「はい、すみません。でも蘭の事好きなんだよ……キスしようよ」


「キスの日じゃなくてもたくさんしてるでしょー?」

礼央
「でも今日はまだ一度もしてないの!!!蘭と!!!キスしたい!!!」


「わかったわかった!わかったから騒ぐの止めて!!」

礼央
「やったーーーー!!!」

感想:男女の立場が逆転してる気がする


雅と沙羅

沙羅
「雅、今日は何の日かご存知?」


「ああ……えーと、世界亀の日?」

沙羅
「え、あ、そんなのもあるんですか。いや、それではなくて」


「ラブレターの日?」

沙羅
「それも素敵ですけども……!」


「……キスの日?」

沙羅
「それですわ!!今日はキスの日だそうですよ」


「そうなんだ」

沙羅
「それだけですの……?」


「え?うん」

沙羅
「……雅の意気地なし」


「沙羅が良いならするけど」

沙羅
「え!」


「ほら(ズイッ)」←近寄る

沙羅
「!!!」


「どうしたの?顔、近づけて?」

沙羅
「~~~~~ッ!!!ご、ごめんなさい!!!」←手で押しのける


「ほらー……」

感想:多分お互いあんまり恋人らしいことしてなさ過ぎて色々溜まってきてるんだと思う





と、言う訳で以上キスの日。
わーい、間に合ったー。

【2013/05/23 22:49】 | オリキャラと会話
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
