主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴキブリの倒し方!」です。暖かく…というかそろそろ暑くなって参りました。そろそろヤツ、通称Gが活躍しだす季節ではないでしょうか?ヤツが出現する地域の皆様、対策はされておりますでしょうかできれば出会いたくない相手ですが、昨晩友人宅に早速出没したそうで、大戦争が行われたそうですそういう話を聞くと煙状の防虫剤をたきたいな~と...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴキブリの倒し方!」




まず、Gと遭遇します。この時、遭遇場所が洗面所や台所であることが理想です。
Gと遭遇したら、キュ○ュッとを構えます。Gが止まっている時をねらって洗剤をぶちまけます。
死にます。

これでおk!!!

ちなみに洗面所とかじゃないと本当にあかんタイプだし後片付けが面倒くさいから注意でっす☆
でも洗剤はかなり効きます。
Gにぶっかけれたけど逃げられた!って場合でも後でどっかで死んでるんで出現場所あたりをよく探ると死体が出てきます。片づけるのは貴方の勇気があれば出来ます。ちなみに私はG触るのいやなのでできまてん。
バルサン炊くのが一番いいんだろうけどやっぱりなんか面倒くさいらしくてなかなかできません。G滅べ。




以上。
トラックバックでした。
スポンサーサイト

【2013/06/05 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


樫経
殺Gしたら割り箸でつまんでポイ


悠太
漫画とかでよくある潰さず仕留めるあの方法学びたい

お風呂でも倒しやすいよね!

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
そしてその割りばしもいっしょにポイすればすべて解決!!すばらしい!!!こんどからそうしよう

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
お風呂では出たことないからわかんないけど……漫画でそんな仕留め方があるのかー


ざぶとん
虫退治で一番厄介なのは間違いなく死体処理
一瞬で虫をこの世から跡形も無く消してくれるスプレーとか出ませんかねー
未来に期待です

Re: タイトルなし
低音
<ざぶとんさん
なんか、こう死んでそのままサラサラと灰になる的な?
Gの灰ってなんか嫌ですけど生きてて原型があるよりマシですよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
殺Gしたら割り箸でつまんでポイ
2013/06/06(Thu) 09:51 | URL  | 樫経 #V93.E6s.[ 編集]
漫画とかでよくある潰さず仕留めるあの方法学びたい

お風呂でも倒しやすいよね!
2013/06/06(Thu) 18:14 | URL  | 悠太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
<樫経さん
そしてその割りばしもいっしょにポイすればすべて解決!!すばらしい!!!こんどからそうしよう
2013/06/06(Thu) 23:13 | URL  | 低音 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
<悠太さん
お風呂では出たことないからわかんないけど……漫画でそんな仕留め方があるのかー
2013/06/06(Thu) 23:13 | URL  | 低音 #-[ 編集]
虫退治で一番厄介なのは間違いなく死体処理
一瞬で虫をこの世から跡形も無く消してくれるスプレーとか出ませんかねー
未来に期待です
2013/06/07(Fri) 00:45 | URL  | ざぶとん #PDyUFl.s[ 編集]
Re: タイトルなし
<ざぶとんさん
なんか、こう死んでそのままサラサラと灰になる的な?
Gの灰ってなんか嫌ですけど生きてて原型があるよりマシですよねw
2013/06/07(Fri) 20:11 | URL  | 低音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
