主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

受験生的な意味で。
低音です。


正直、そろそろお話し進めたいんです。でも、受験生なんです。受験。
お話って何のことって貴方あれですよ、雅と沙羅の話とか望と吹雪の話とか。
あとね、前から思ってるんですけど。
礼央と蘭の付き合うまでの話も書きたい。ホントに。
でもねでもね、完結させてない話が二つもあるじゃないですか。そのさっき言った二つの話。
三つ目はどうかと思うんですね!!!一回怒られたし!!!流石にね!!!
それで最近やっとやるぞ!!ってなったのに受験じゃないですか。どうしろって言うんですかね。
うううううううううう受験が上手くいけば早く終わるけどこれって結構デンジャラスっていうか綱渡り状態といいますかまあそんな感じですよ。簡単に言えばやばいって事です。
私の日頃の行いを信じて挑みます……。

いやいや、受験の話じゃなくて創作ですよ。ああでも受験大事だし……んでもんでもお話し書きたい書きたい!!!
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー書きたいんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!
まあホントに学校の方が忙しくてそれどころじゃないんですけどね。課題とか課題とか課題とか予習とか。殺す気ですかねホントもう。
くそー、また暇を見つけるしかないのか……。




以上。
日記でした。

【2013/06/06 00:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
