主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

やってることは周りの受験生と比べるとはるかに楽ですけどね!!!
低音です。


もう一週間たったら六月終わりですね。
私はAOに向けてやることやってます。はい。
なんですけど、三年生になるといくらAOでも忙しいわけです。
主に文化祭で問題が起きたりして大変だったり、課題とかやること多かったり。
まあだからつってどれか手を抜く訳にもいかないので頑張りますが。
放送部にも入部したんですけど一年生たちが勝手に好き勝手してくれるし私も仕事ないしどうにかなるんじゃねって事で私は引退の形を取りました。
文芸部は夏休みに入る前位には引退になるそうですが、部室に顔を出さないだけで作品を出したりはします。卒業号まで出したいなあと思っています一応。
まああんまり詳しく言うとアレだったりするんで言いませんけど、とにかく忙しいです。
母からは寝てばっかじゃんとか言われますけどこれでも忙しいんです。

受験の方は割と順調に進んでると思ってたんですけどちょっと色々長引いてギリギリになりそうです。なんせ中間テストとかもあって思うように動けなかったりしたんで。
気を抜かずに頑張りますよ。

小説は実はちょっとずつ進めてたり進めてなかったり。
思いっきり書けるようになるのは大学決まってからになるんでしょうけど、どうしてもやる気になれないときとかに小説書いて逃げたりしてます。
まあどうせ自己満足のアレですけど。




以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/06/22 01:16】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
高校生したかったぁぁぁぁぁぁ


Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
思ったよりも壮絶やぞ


みーくん
<悠太
もう遅いんだよ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高校生したかったぁぁぁぁぁぁ
2013/06/25(Tue) 22:54 | URL  | 悠太 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
<悠太さん
思ったよりも壮絶やぞ
2013/06/26(Wed) 00:14 | URL  | 低音 #-[ 編集]
<悠太
もう遅いんだよ・・・
2013/07/13(Sat) 22:49 | URL  | みーくん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
