主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

しかも人魚さんです。
低音です。



説明をさせて下さい。
まず、ツイッターでとあるフォロワーさんが企画を立てたんです。
【飲み物を人魚化】と言う企画です。
その名をドリンクマーメイド、略してドリマメと言います。
ドリンクをマーメイド化だなんて面白そうなものに乗らないはずがないじゃないですか。
ええ乗りました。アイディア沸きまくりんぐで楽しかったんです。
なんですけど、キャラは思いついても小説となるとどうも難しくてあんまりたくさんできてませんでした。私が。
そして月日は経ち、ドリマメはいつの間にか忘れ去られてしまいましたが、どうしてもキャラが思いついてしまって呟こうにも呟けなくて諦めていたのです。
そして今日またふっと思い出して「ドリマメもう消えちゃったなあ、まだまだやりたい飲み物沢山あったのに」と呟いたらですね。なんと本家のフォロワーさんからこんなお言葉をいただきました。

本家様
「勝手に好き放題やっちゃってくださいむしろ譲渡します」

と、言って譲って頂けました!ブログにも書いても良いとの事なのでこちらでも紹介していこうと思っています!

ところで、このドリマメなのですが。
元々が企画だったと言う事もあり、私一人が独り占めしても面白くはないと思いますし正直ほかの人たちのも見てみたいと言う事もあるので皆さんもやってみませんか?
詳細はまた後程書きますが、とりあえず今ここで簡単に書いておきますね。


※ドリマメについて
・飲み物を人魚化するというものです
・飲み物ならば何でも可
・ドリマメを行う際にはできればこちらの事を書いていただけると幸いです



とりあえずこれだけです。
管理は一応……。
それではまた決まった時に!




以上。
ドリマメでした。
スポンサーサイト

【2013/06/23 02:08】 | 小説
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
