主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

大変疲れました。
低音です。


疲れたって言っても私一種目しか出てないし、しかも玉入れなんですけど。
三年生で今年最後なので皆さん大張り切りでしたよ。
うちの学年くらいでしょうねえ、体育祭に張り切って頭を自分のチームの色にしてくるようなの。
私の学校の体育祭はなんか色々特殊すぎて、三年目ですが点数の基準がよくわかんないです。
とりあえず三チームに分かれてて、チームの別れ方が一年(緑)、二年(黄)、三年(赤)だっていうことはわかってるんですけどそれ以外はさっぱりです。ですがまあ、もう出ることないですし。
うちは中高一貫なので中学三年生も同じ三年チームになります。
応援合戦も中等部しかしません。しかしなぜ中等部の子たちはあんなに可愛いんでしょうね。応援合戦は毎年癒されます。

出る競技は玉入れしかなかったし、委員会の仕事の警備も歩き回るだけだったんでとくにめちゃめちゃ疲れるようなことはしてないんですけど結構疲れました。騒いだからでしょうかねえ。
玉入れの結果ですか?勝ちました。

綱取りっていう競技があって文字通り相手チームと綱を取り合う競技なんですけど、三年生はまあ血の気が多い人たち(主に女子)が沢山いるし綱取りはそんな血の気の多い人たちの為に用意されたような競技なので一年生が大変可哀想な事になっていましたが、勝つためには仕方ないのです。許せ。
綱取りって言うかアレもう戦争ですけどね。

最後は順位発表で、三年生はなんか団旗パネル(毎年自分のチームごとにでっかい絵を描く。黄色ならピカ○ュウとか描いたりする)からなんやらまで優秀賞はかっさらって行きました。皆半端ない。
なんだけど正直団旗パネルの絵が進撃の巨人ってだけでかなりのアレだったのにその上優秀賞とかマジ勘弁してほしかったしあれ提案したの誰だおい。
なんでもないですよ。おめでたい事ですね。

明日は文化祭の振り替え休日です。最近ハマってるアイカツでもしてこようかなと思います。
文化祭もなんだかんだいって楽しくなるといいですね。
あと部誌間に合ってほしいです切実に。






以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/09/12 23:12】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
