主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

受かりました。
低音です。



もう一度言います。
受かりました。
受かったんです。合格です。
オープンキャンパスに四回も通い詰めた介がありましたよ本当に。
そんなわけで晴れて私は受験から解放されました。あとはハメを外したりしないことですね。
それと心理学の勉強もしないといけませんね。勿論今の学業も頑張ります。
いやあよかったよかった。
ただ、高校受験の時の方がもっと大変だった気がするんですけどでもここで落ちて一般で受けることを考えたら私は倒れてるかもしれません。
いやいや受かったのですからそれでいいのです。これからもがんばりますよはい。
そして先ほど母に「お前本当に挫折知らずだな。腹立つ」って言われました。そりゃないよかーちゃん。

と、言う訳でまた色々余裕が出来たので小説更新の方もはかどるんじゃないんですかね!?
むりですね!!いやでも頑張りたいです!この言葉何回目ですかね!
そんなわけで今日はお祝いです。明日はおばあちゃんが赤飯食べさせてくれるらしいです。






以上。
日記でした。
いえーい。
スポンサーサイト

【2013/09/21 10:04】 | 日記
トラックバック(0) |


悠太
おめでとう!


ざぶとん
おお! おめでとうございます!
くっ、輝いて見える……

Re: タイトルなし
低音
<悠太さん
ありがとう!

<ざぶとんさん
ありがとうございます!(隠し切れない後光)

おめでとうございます!
Nicola
おひさしぶりです!

合格おめでとうございます!
次の春からははれて大学生ですね。
楽しいキャンパスライフをおくってくださいね(少し気が早いかしら

残りの高校生活も満喫してください!

Re: おめでとうございます!
低音
<Nicolaさん
お久しぶりですね
おめでとうありがとうございます!
専門的な事を学ぶので大変そうだとは思いますが覚悟して挑みます(笑)
残り少ない高校生活もJKらしく生活したいですね!(願望)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
2013/09/23(Mon) 00:22 | URL  | 悠太 #-[ 編集]
おお! おめでとうございます!
くっ、輝いて見える……
2013/09/23(Mon) 20:50 | URL  | ざぶとん #PDyUFl.s[ 編集]
Re: タイトルなし
<悠太さん
ありがとう!

<ざぶとんさん
ありがとうございます!(隠し切れない後光)
2013/09/23(Mon) 21:47 | URL  | 低音 #-[ 編集]
おめでとうございます!
おひさしぶりです!

合格おめでとうございます!
次の春からははれて大学生ですね。
楽しいキャンパスライフをおくってくださいね(少し気が早いかしら

残りの高校生活も満喫してください!
2013/09/28(Sat) 19:40 | URL  | Nicola #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
<Nicolaさん
お久しぶりですね
おめでとうありがとうございます!
専門的な事を学ぶので大変そうだとは思いますが覚悟して挑みます(笑)
残り少ない高校生活もJKらしく生活したいですね!(願望)
2013/09/28(Sat) 20:12 | URL  | 低音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
