主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

です。
低音です。


エネルギーがたりなかったのか、今週はグダグダでした。
木曜日なんてあんまりにも体がだるくて学校休みましたもん。
それでも月曜日から頭が回らずで中国語の授業では間違いばかりでした。恥ずかしい。
木曜日休んだら家庭科で習う編み針の最初を逃しました。今週は出ます。
明日は倫理と日本史と体育ですけど頑張ります。

そう言えば最近はすっかり秋になりましたね。
これだけ涼しいとうちの子妄想がはかどります。
焼き芋を頬張る女の子たち、運動に励む男子、紅葉を眺めながらデート、ハロウィンで仮装大会。素晴らしい。
少しずつ少しずつ気まぐれに小説の方は進めていますよ。一応。全然載せないからアレだけど。





以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/10/14 23:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
