主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

なんか、おもしろそうだったから。
本当はもっとアレなこと言いたかったけど規制されてもアレだから普通に質問しました。

逆にこっちが答えるバトン

Q1 例:Q『ふんどし』A(あなた)『好きな食べ物は?』
A1 はーい!
Q2 バナナ
A2 恋人に一番持たせたくないものは?
Q3 卓球
A3 世界で一番危険な方向へ発展しそうなスポーツは?
Q4 そんなことまで答えなくちゃならないんですか……?
A4 っていうか恋人いるんですか?
Q5 み、水色ですっ
A5 貴方の舌の色は?
Q6 愚かなる人類は我が滅ぼしてくれよう!
A6 ところであなたは魔王でしたっけ
Q7 ゥケーケッケッケ!
A7 ちがった、お茶の間にあるクッション的なヤツだった
Q8 腋の下
A8 貴方の弱点は?
Q9 3人でーす
A9 貴方の中にいる人格は主人格入れて何人ですか?
Q10 ええんかい!ありがとうございました!
A10 ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

【2013/11/03 22:27】 | バトン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
