主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

私もやってるんですよ。
低音です。


とある人のブログをみて思い出したんです。
確かね、小学校三年生か四年生くらいにやってるんです。
その時はまだ友達がいたので、友達とやったんですね。
今までの自分のとそれからの自分を書いた紙と将来の自分へ宛てた紙が入ってると思うんです。
それを、不思議の国のアリス(ディズニー)の缶に入れてテープでぐるぐる巻きにして埋めました。
どこに埋めたのかもまあなんとか覚えています。
ただ、そこに花壇作っちゃっててね、でかい木も生えてるし花もたくさん植えてあります。
可能性としてはそこからずれた場所に埋めてあることもあり得るんですけど、砂利敷いちゃったんですよ

掘り出せません。

【2013/12/08 23:09】 | 詰め込み場所(色んな事が書いてあります)
トラックバック(0) |


ざぶとん
oh...

コンクリート舗装で地上に出られなくなったセミの話を思い出しました

Re: タイトルなし
低音
<ざぶとんさん
せ、セミイイイイイイイイイイイイイ!!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
oh...

コンクリート舗装で地上に出られなくなったセミの話を思い出しました
2013/12/11(Wed) 17:21 | URL  | ざぶとん #PDyUFl.s[ 編集]
Re: タイトルなし
<ざぶとんさん
せ、セミイイイイイイイイイイイイイ!!!!
2013/12/11(Wed) 19:31 | URL  | 低音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
