主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

ブラックサンタって知ってます?
低音です。


まあ名前の通り黒いサンタなんですけど、悪い子のところに来て散々な事して帰るらしいです。
どんなことをするのかは諸説あると思うのですが、私が知ってるやつで思った事をうちの子に言ってもらいました。


蜜柑
「ブラックサンタってあるじゃん」

零文
「は?ブラックサンタ?なにそれ」

蜜柑
「知らないの?黒いサンタの事だよ」

零文
「いや、わかんねーよ」

蜜柑
「なんかね、悪い子の所に来て牛の腸が詰まったプレゼントを枕元に置いて部屋中生ごみだらけにして袋で悪い子の頭ぶん殴って帰るらしいよ」

零文
「なにそれwwwww」

蜜柑
「でさ、思うんだけどさ。
部屋中生ゴミだらけにされて殴られるのは災難だけど、牛の腸をプレゼントってさ、つまりホルモンをプレゼントしてることになるよね」

零文
「うん……まあそうなるね」

蜜柑
「悪い子にお仕置きして疲れてるお母さんにご飯の食材提供とか逆に良いサンタさんじゃね?って思ったのよ」

零文
「……なんの話?」

蜜柑
「だから、牛の腸はホルモン焼肉できるから逆にそれはそれでプレゼントじゃないかって話」

零文
「むしろなんでそう言う結論になったよ」

蜜柑
「ホルモン美味しいじゃん」

零文
「いや、美味しいけども」






疲れてるお母さんに晩御飯の食材提供していく黒サンタさん、いい人?
あ、でも牛の腸腐ってたら食べれない。
そしてこの記事の内容はそんだけ。

【2013/12/10 00:49】 | オリキャラと会話
トラックバック(0) |


樫経
しかし、置かれる場所は子供の布団の上。
しかも包装無しのダイレクト。

Re: タイトルなし
低音
<樫経さん
部屋の掃除もしなきゃいけないのに布団もめちゃくちゃにされてお母さん激おこですね!
っていうか子供が「くせえ!!」って言いながら起きそう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しかし、置かれる場所は子供の布団の上。
しかも包装無しのダイレクト。
2013/12/15(Sun) 08:25 | URL  | 樫経 #V93.E6s.[ 編集]
Re: タイトルなし
<樫経さん
部屋の掃除もしなきゃいけないのに布団もめちゃくちゃにされてお母さん激おこですね!
っていうか子供が「くせえ!!」って言いながら起きそう。
2013/12/15(Sun) 12:22 | URL  | 低音 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
