主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

タイトルとか思いつかない。
低音です。


もうじきクリスマスです。クリスマス小説を書くとか言っておきながら全く書いてないし記事すら作ってませんはい。さっき慌てて作ってきましたけど、まだ書き始めたばかりです。
クリスマスイブに学校に行けば次の日からはもう冬休みです。
アイカツできる!かと思いきやもちろん小学校も冬休み突入なので、出来ません。お昼頃を狙って行きます。
ですが、今年はやることはやりました。大学説明会にも行ったし、テストも終わりました。あとはちゃんと課題をやることとお部屋のお掃除です。どんどん魔窟になっていきます。流石にそろそろ不味い。
クリスマス小説はクリスマスすぎてから更新するかもしれないししないかもしれない。
なんでかっていうとアイカツが楽しいのと、新しい小説を考えるのが楽しいからです。
でも、書きたいです。




以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2013/12/23 23:21】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
