主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

あけおめですね。
低音です。


いつもならなんか年明けたら変なテンションになって一月一日に更新してたんですけどね、朝早くからおばあちゃんの家に行くって事もあってとっとと寝ました。
あと、なんか年明けたけどとくになんかそんな感じしねーなと思って忘れてました。
適当に下に書いて行きますけど短いです。


一月一日
父方のおばあちゃんの家に行く。そこでお年玉もらったりおせち食べさせてもらったりする。
そしたらおばあちゃんが携帯の契約でいらないのがあるだとかなんとかで父と母と妹が一緒に行って私と兄はお家で留守番。
別々の部屋でゲームしてたら電話がかかって来たので出る。それが二回くらいあって、二回目に多分一回しか会った事のない叔父さんから電話で、出ると「誰だこの人!?」みたいな感じでめっちゃ動揺されました。姪です。
父にその事を話すと「まあそりゃあ、若い女の人が出るとは思わんわなあ」と言われました。確かにね。私とは小学校低学年とかそれ位に会ったきりですからね。
正直、すげえ面白かったです。
その後は、母方のおばあちゃんの家に行きまして、そこで夕飯食べさせてもらって従兄弟も来てて身長でかいから怖かったです。
その日はそれだけで寝ました。

一月二日
初詣行ってきました。おばあちゃんの家から走って一番に着いたら福男になれるというので有名な神社に行ってきました。名前ですか。忘れました。
そこに出てた屋台でくじ屋があったんですけど、残念賞アイカツカードだったんで四回やって見事はずれ四つ引きました。やったね。
あとは屋台で食べ物をちょいちょい買いつつおばあちゃんの家の近所に戻ってきて本屋を見てたらアイカツファンブックのバックナンバーが2~5まであったので買いました。幸せです。
そこからショッピングモール行っておもちゃ売り場見てたらアイカツのロゴキーホルダーが売っててフューチャリングガールがあったので買いました。友達の土産にロリゴシックのも買いました。超幸せです。

一月三日
帰る日です。でもちょっとゆっくりしようと言う事でおばあちゃんの家でまったりしてました。
私は朝から調子が悪かったのです。朝ご飯は食べたんですけど、お昼ご飯入りませんでした。
夕方になって家に帰る途中でものすごく気持ち悪くなって死にかけました。
家に帰ってから更新とかしなきゃなー、アイカツグッズも買い込んだから眺めてとかしたいなーとか思ったんですけどそんな事をする余裕はなかった。
帰って夕飯食ったら風呂入ってそのままでベッドで倒れこんでました。




そして、今日に至ります。
いやあ昨日は本当にしんどかった。今日はまだ調子がいい方ですがお腹が痛いです。
多分風邪。
そんなわけで、今年はうちの子たちがあけおめ言いません。
クリスマス小説諦めようとか思ったけど書きかけのがあるから今年のクリスマスに公開するんじゃないんですかね。
お正月ネタでれもみか(零文×蜜柑)が思いついたので多分やる。多分。
そして、部活に載せる小説が一ページも出来ておりません。今月の十五日が締め切りです。やばい。
何も思いつかなくてやばい。





以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/01/04 16:33】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
