主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルかかったんです。
低音です。

そうですね、先週の日曜日にですね、朝起きたらとんでもなく体が怠いんですよ。
んで寒気もするんです。更には熱まで出ちゃってるんです。
これ風邪だわー。まじ風邪だわー。って思ってたらですね、母に病院つれてかれて「もう妹さんもインフルだし、今から検査しても早すぎて出ないだろうからあれだけどインフルだね」って言われました。
そんな適当な。
月曜火曜まではお布団で寝てましたけど水曜日にもなるともうほとんど元気なのでゲームしてましたね。
アイカツやったりモンハンで武器を新調したりしてましたね。
今日は治癒証明をもらうために学校休んでます。さっきもらってきました。
明日学校行きます。なんと来週は卒業考査です。今週のテスト範囲聞き逃しましたけど担任がプリントを預かってくれているとの事なのでそれで勉強します。


ところでね、書くつってほったらかしの小説はですね、もう、あれです。
気まぐれ更新だからといっそ開き直ります。書けません。
でもでもせめて望吹雪と雅沙羅はちゃんと書いて行きたい……本当に気まぐれ更新になるけど。
色々あったんですって。本当ですよ。本当に色々あったんです。
明日は卒業文集の締切ギリギリなのでその分のプリントアウトと文芸部の没にしたあとがきを持っていかねばならないのです。
まさか寝込むとか思わなかったので割とやばい。






以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/01/23 14:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。