主に日記を書いてます。小説も書いてます。TOPは必ず見てください。

日記です。
低音です。


二月から学校に行っておりません。なぜなら、自由登校だからです。
授業がないけど生徒だから登校日以外は来ようが来なかろうが自由だって言う事です。
だから小説すすとか思いましたよ。ええ進んでいません。モンハンしていました。
なんどか開いて見直してるんですけど、どう書いたらいいのかわからない始末であります。
今の段階で上げるのはまだ文章的に短すぎるかなーと。
なんていうか、やっぱり展開が早い。でも頭が足りないから沢山表現できない。難しい。
頑張りますって言い続けてきましたけどそろそろもうだいぶ見放されたと思います。
まあもう自分の成長記録として書いて行きます。


日常の事。
この間テーブルマナーでとあるホテルでお食事してきました。学校の授業でそういう授業を取っているので、その日は受講者全員(外せない予定が入っていない人)行きます。
私も行きました。
いつぞやに教えてもらっただけのやつをいきなりぶっつけ本番でやるのかと思いきやそんな事はなく、ホテルの係員さんがマイクで出てくる料理ごとに丁寧に教えてくださいました。
料理はフォアグラとか舌平目とかふぐとか出てきて大変美味しゅうございました。ホントに。
その後は友達とゲームセンター行って、アイカツしてほかのゲームで友達と遊んで帰りました。
他の日には男子二人と友達一人とプラス二人くらいでカラオケ行きました。
プラス二人は関わったことないタイプの子たちなので知らない曲を聴くことも出来ましたし、ボカロも歌っていました。そしてその後アイカツをして帰りました。


どうでもいいけどぼんやりと思っていること。
もうすぐ卒業なんですよね。卒業式には袴です。
んで、大学ですね。入学ですわはい。
なんていうか、普通にどうなるかわかりませんねー。
友達できるのか授業ついて行けるのかとか。
特に友達のほうが気になりますね。気の合う子と仲良く出来るのでしょうか。ボカロとかアイカツ歌っても引かれない子と仲良くなれるのでしょうか。
またあの人みたいな面倒なのに目を付けられないだろうか、それと割と面倒くさいのが二人くらい一緒に同じ大学行くのだけど私生きてるだろうかほんとうに本当に勘弁ry
とまあこんな感じです。
なるようにしかなりませんね。






以上。
日記でした。
スポンサーサイト

【2014/02/09 01:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
